東京おかみさん会・忘年会 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【東京おかみさん会・忘年会】



あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。



12月1日は東京おかみさん会の忘年会に参加させて頂き、
『児童虐待防止の番号189と今の児童虐待の現状』
をお伝えさせて頂きました。





 おかみさん会の何人か方たちも
貼って頂けることになり、
感謝ばかりです。




この番号189をご存知なかった方もいらっしゃいました。




✨189が110番や119番と同じように
当たり前の世の中へ
そして必要のない世の中を目指して✨




美味しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 










品川区大崎の品川区大崎『萬寿野(ますや』
さんでのお食事は私がお肉食べれないので、
他のお料理を出して下さいました。



ご配慮に感謝致します✨🙏✨






《私の仕事&プロフィール》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?


★詳しくはこちらから
↓↓


  
  
✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨