あなたに必要なメッセージ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【4択カードリーディング】




12月22日の冬至まで、


自分軸を整え、古いエネルギー、

思い込み、思いグセは手放していって下さいませ✨ 





久しぶりの4択カードリーディングです。


  



背筋を伸ばし、目を軽くとじ、

鼻からゆっくり息を吸い、

口からゆっくりゆっくり吐く

深呼吸を心が落ち着くまで行って下さい。





❝今の私に必要なメッセージを下さい❞

と心の中でとなえて、

直感で選んで下さいませ。









カードのメッセージを知りたい方は


私の《プロフィール&仕事》

LINE友だち追加から

公式LINEに入り

ABCDのどれを選択されたかお知らせ下さいませ(*˘︶˘*).。*♡






皆様がすべての豊かさを受け取り

あなたにとっての幸せの航路を進まれていくことを

心より応援しております✨






《私のプロフィール&仕事》



✔更により良い人生を生きたい方


✔現状を変えていきたい方

✔悩みを解決したい方

✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方

↓↓

魂レベルでのコーチング

&サイキックリーディング&チャネリングにて

問題解決していきませんか?




★詳しくはこちらから

↓↓

http://hayami0-reiwa.com/ 





✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨