美味しいお蕎麦・十和田 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【浅草・十和田】



あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。



今日は浅草の老舗のお蕎麦屋さん
《十和田》に行ってきました。



おかみさんは人情熱く、 
沢山の方々に慕われていらっしゃるので、
お蕎麦屋さんは大盛りあがりでした。



おかみさんは私が在籍していた
松竹歌劇団SKDを応援されていた方です。




私は現役時代はお会いしたことはなかったのですが、
今この時にご縁が繋がり
とっても有り難く、嬉しいです💞



これからは美味しいお蕎麦も食べたいし、
ちょくちょくお伺いしちゃいますねっ‼️






《私のプロフィール&仕事》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?




★詳しくはこちらから
↓↓





✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨