魔法学校のブッフェ&エネルギーツアー | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【魔法学校のブッフェ&エネルギーツアー】
 
あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。 

 
昨日はヒルトン東京マーブルラウンジでの
魔法学校のブッフェ、

新宿熊野神社へのご挨拶、

富士山の写真家ロッキーさんのサロンへ
行って参りました💖



美味し、楽し、お腹いっぱい😁🤗















素晴らしいエネルギーのシャワーも浴び、
有意義な一日を過ごすことができました💞
 



 
  
皆様、楽しい時間をありがとうございました✨💐✨


私はお肉が食べれないので、
ローストビーフ等のお肉料理の写真はありませんが
写真をまとめてシェア致しますね🤗



《私の仕事》


✔更により良い人生を生きたい方
✔現状を変えていきたい方
✔悩みを解決したい方
✔ヘルスケアのテクノロジーの進化に関心のある方
↓↓
魂レベルでのコーチング
&サイキックリーディング&チャネリングにて
問題解決していきませんか?



★詳しくはこちらから
↓↓




✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

愛と感謝を込めて