幸せってどこにでもある | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【嬉し、楽し、美味しい時間】

あなたの愛と幸せへとアシストする心と身体のライフコーチ・速水れいです。


久しぶりに友人たちと
まったりお茶の時間を過ごしました😋




何氣にどんなスイーツですか?
と注文時に聞くと


なんとっ‼️ 


生クリームの変わりに、
豆乳クリームを使用とのことで、喜ぶ私たちでした🤗


豆乳クリームで喜ぶ人と
えっ、なんで生クリームじゃないの!! 


と捉える人と様々だよなぁ〜


人の価値観は千差万別ですものね


私の仕事
↓↓
魂レベルでのコーチング

セッション&サイキックリーディング&チャネリングにて



✔現状を変えていきたい方
✔悩みのある方 



相手に左右されない自分をつくる
出来事に左右されない自分をつくる

自分軸
ニュートラル
に戻してあげることって大切💖


自分らしく、心地よく
過ごしていきましょう〜〜〜


✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨
愛と感謝を込めて