介護されない自立した自由な人生へ向けて | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

若返りプロジェクトの会


介護されない自立した自由な人生へ向けて

✨身体の中も元気になるからこそ
身体の外も若返り美しく✨




昨日は東銀座にて❝若返りプロジェクトの会❞でした。


急遽場所変更となりましたが、

参加された皆様には楽しんで頂き、
そして沢山の学びを得たと喜んで頂き、

私もとっても嬉しいです🥰



終了後は軽い食事やらお茶を頂き、
三愛の撫でるといいよ〜と言われている
にゃんこのお腹を撫でてきました(^_^)v








食事のレシートは7711円。




《7711のエンジェルナンバーには

『あなたは今、正しい思考を選択することに成功しています。この調子で今の思考の状態を保ち続けてましょう。』

という意味が込められています。》


嬉しいメッセージですね〜😉




次回は
4月24日(日)、5月11日(火)、30日(日)

すべて中央区
時間:13:30〜17:00
参加費:一部二部構成各500円
無料体験プレゼント🎁ですので、是非参加してみて下さいね。



詳細は参加される方に直接お伝え致します。

公式LINEに登録されメッセージを下さいませ🤗



私の仕事&プロフィール



未来は変えることができるのですっ‼️

あなたの人生をより良い方向へ向かっていきたい方も含めて
お目を通して頂けると嬉しいです🌸



✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


愛と感謝を込めて