人も動物たちも幸せになるために生まれてきたっ!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

《児童虐待防止の番号・189》




あなたの愛と幸せへとアシストする
心と身体のライフコーチ・速水れいです。
  

189はご存知ですか?

児童虐待…


千葉県野田の事件は今も記憶の中にあります。


すべてにおいてまずは知ることが大切です。

なのでその情報を伝えていきましょう。


そして伝えられた側もまずは
その情報を受け取ることが大切だなと思います。


知らないということは罪だよね
と思うのです。


❝人も動物たちも幸せになるためにこの地球に生まれてきている❞

のだと、私は信じています。 


この【イチハヤクの番号・189】

が当たり前の世界になり、
児童虐待と感じたら110番ではなく
❝189❞にっ‼️


そしていつの日かこの番号のいらない幸せな世界へ


私が23年間行っている地域猫活動も
この地域猫活動という言葉がいらない
【当たり前の世界】へ



私の長年の想い

✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨
の世界へ向けて


※映画【189】プロデュサーである
竹村友里さんと吉野浩さんと
仕事を
ご一緒させて頂いておりますので

❛前売り券❜をお渡しできます。

1900円1500円



出演者の方たちも素晴らしい方たちです

皆様、よくご存知の方も熱演されております。


是非皆様にみて頂きたいのです💞



前売り券をご希望の方は
メッセンジャーか
私の公式LINEに登録され、メッセージを下さいませ✨ 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《お知らせ》


《若返りプロジェクトの会》


✔介護される選択ではなく、自立した自由な人生を選択したい方


✔年を重ねていっても老化現象を味わうのではなく、
身体の内側も身体の外も若返っていきたたい方


✔健康状態を維持していきたい方


✔動物たちへの愛のある方



次回は3/27(日)

✓13:30〜17:00
✓場所 月島
✓一部二部制 各500円

※無料体験プレゼント🎁付き💖


4月は4/11(日)、18(日)
時間も場所も参加費も同じです。

こちらも参加される方は公式LINEに登録され
メッセージを下さいませ🤗




✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨

愛と感謝を込めて 

 
私の仕事&プロフィール
↓↓


  
※写真は竹村友里さんと吉野浩さんと💖