生きとし生けるすべてのものが幸せに | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

あなたの愛と幸せへとアシストする

心と身体のライフコーチ・速水れいです。



今日は季節のフルーツを

沢山盛りこんだケーキ屋さんのカフェで

楽しいひとときを過しました🤗


ケーキの上のクッキーの数字は

なんとっ‼️

私の数字の❝3❞



ここ数ヶ月はずっと私に関連した数字と

エンジェルナンバーが届いています😉




嬉しいなぁ〜🎉




そしてそして、今日も地域猫たちは

大好きなご飯をたんと食べて

満足して帰っていきました💖

  





大人が心満ち足り、幸せになれば

子どもたちも動物たちも

みんなみんな幸せになっていくこと

間違いなしですっ‼️


 

✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨


 

愛と感謝を込めて 速水れい(山本恵美)

  

  

私の仕事&プロフィールはこちらから

↓↓

http://hayami0-reiwa.com/