【大切なこと一斉瞑想・祈りについて】. 3日に5日・11:45から20分一斉瞑想のメッ... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【大切なこと✨一斉瞑想・祈りについて】 .  3日に5日・11:45から20分一斉瞑想のメッセージを受け取りました。 . 公式LINE等でシェアをしたのですが、 チェーンメールですよとのご意見を頂きました。 . .  繋がり聞いてみると、瞑想、祈りはいつやっても良いから 特に問題はないとの事でした。 . . ただ、祈る時に今の不安を手放し、 明るい未来にフォーカスして祈る事が大切なのですが、 . 不安の中祈る方も多いと、その一斉瞑想にその感情が入る可能性もあるとの事でした。 . なので、瞑想する時は平和な世界になっているをイメージして行いましょう~ . . 沢山の方達が不安の感情のまま、一斉で行うとその不安のエネルギーのパワーが増大してしまいますものね。 . .  私は動物達への幸せを思う自身の感情と向き合った時に 幸せを思っていても、深い心の部分で悲しみ、苦しみ、辛さ、怒りがあるとわかりました。 . . 願っているのに自分自身は辛く悲しかったのです。 . . これではその辛さ、悲しみが現実化してしまいます。 . . これはスピリチュアルライフコーチの学びの中で、メンターの礒さんから気づかされたのです。 . . 願いではなく、どこに自分の感情がフォーカスしているかがとてもとても重要なのです。 . . 行動は同じであっても、どこにフォーカスしているかで、未来は変わります。 . . 私は動物達のおかげで、そこに気づかされ、 自身の感情をコントロールすることができました。 . . 1番大切なのは自身の心からの幸せです。 . 一人一人の心が穏やかで満ちたりていれば、怖いものはありません。 . . どんな時でも自分の回りにある"ある"にフォーカスし、感謝をして過ごしていきましょう~ . . 今の心の状態、感情が未来を作ります。 . なので、まずは自分自身の心を整えるために 自分自身での瞑想をしたり、感情解放していくことを当たり前の事として 日常に取り入れることをおすすめします。 . (今後は必要な方達とそのようなワークや勉強会を行っていこう~と思っています。) . . 愛と感謝を込めて . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . 公式LINE→@gqd4553j . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #本来に信じていること #現実化 #レイキヒーラー #カードリーディング #前世療法 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #瞑想 #祈り

速水れい(@rei_hayami)がシェアした投稿 -