好きだから…ただその想いのみ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【好きだから…ただその想いのみ】



市川市現場の保護猫右・プリンセスプリンのプリンちゃん(14歳くらい)

市川市現場の保護猫左・天ちゃん(多分7歳くらい)


今年2020年も元旦の午後から
セッション✨
初仕事開始~🙌🙌🙌


今日まで休み無しが続いていますが、
必要な方にセッションができることはとても有りがたいことです(*^-^*)



今日は地域猫活動をAさんがやって下さったため、
セッションまでの数時間をゆっくり過ごすことができました。


ブランチを食べ終わって少しすると
眠気がブワァ~と襲ってきました。


ソファで1時間ほど眠っていると

ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ…💕🎵

猫が喉を鳴らす音で目が覚めました。



ソファの背もたれに
プリンちゃんと天ちゃんが仲良く座って
プリンちゃんが天ちゃんの毛繕いをしてあげていましたぁ~💖🐱💖


天ちゃんっ❗❗

良かったねっ❗❗❗



天ちゃんはプリンちゃんのことを
お母さんかお姉さんと思っていて
とても大好きで慕っています💖


保護した当時はプリンちゃんは慕ってくる天ちゃんを可愛がっていたのですが、

次から次とくる新しい保護にゃんこ達へ意識が移り

天ちゃんが寄っていくとスルーッと避けるようになっていきました。



天ちゃんはそんなプリンちゃんの素っ気ない態度にも負けることなく、

ズゥ~ッとズゥ~ッと慕い続け
側に寄っては避けられを繰り返し…
3年は立ったでしょうか?


プリンちゃんには

"天ちゃんが可哀想だよ~
少しは構ってあげなよ~"

と伝えていました。



最近は前ほど避けなくはなっていたので、
天ちゃんに

"良かったね~ 天ちゃん❗
嬉しいね~"

と伝え、

プリンちゃんには

"ありがとう~"

と伝えていました。


すると、今日の午後に
二人は毛繕いをしあっていて😂😂😂

天ちゃんの嬉しい嬉しい
喉ゴロゴロを聞くことができたのでした。



天ちゃんは
プリンちゃんにどう思われても関係なく、
自分がプリンちゃん大好きだから、
プリンちゃんを見ると嬉しいし、幸せだし、

一緒に住んでいるから
避けられても側に寄っていってしまう。


プリンちゃんの姿を見れれば、
それだけでもとっても幸せな天ちゃんだったのです。


プリンちゃんに期待することもなく、
ただ自分が好きだから嬉しい、幸せ~


天ちゃんとプリンちゃんの様子をずっと見てきて
天ちゃんのその好きと想うことが幸せ💖

をずっと感じてきました。



これとっても重要❗

好き…自分自身のその感情を味わえて幸せ💖

相手に左右されず、好きだから好き。

それだけで幸せなんだなぁと💕



恋愛で悩んでいる方がいらしたら、
初心に戻ってみましょう~

あのときの私は"好き"この感情を持てていることでとても幸せを感じていたのではないですか?


そしてその時のあなたは
きっとキラキラ輝いていたことでしょう~


相手がいても例えいなくても
自分が幸せであること
心が満ち足りていること

そして相手に左右されない自分でいられること

これは大切です。



相手に嫌われるのではと相手にすべてを合わせてしまってはいないですか?


それは自分に無理をさせてしまっているし、
その無理を我慢させていることになっていくので、
自分を苦しめていくことになっていきます。



猫達を見ていると、沢山のことを教えてくれます。


自分のハートにいつでも素直で、
そして期待せず、疑うこともなく、
生きています。



自分の想いに制限をつけていないのですね~😊



天ちゃん、良かったね~

プリンちゃんと毛繕いしあえて更に幸せだったね🐱💖🐱



あなたも制限をかけずに
ハートに素直になって行動してくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




今日の空~

右隣は富士山
ツーショットでしたが、富士山が小さくて良くわからないなぁ😅

ちと、残念






Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい








お試しセッション90分:8800円










お試し全身骨格矯正90分:8800円
(通常の施術と同じサービスです)










60分:16000円



















中々皆様のところに訪問できない中、
見にきて頂き、とても嬉しいです(*^-^*)


ありがとさん照れ


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに


@gqd4553j

月の4択カードリーディング
イベント等の特典もお伝えしていきます。