細胞再生・木さん、保護猫ももちゃん | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【細胞再生・新しく生まれ変わる】

あなたは気づいていないかもしれないですが、
あなたの中からも新しいエネルギーが生まれだしているのですよ~照れ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

母が数ヵ月前に知り合いのお宅の玄関先で枯れてしまっているので、

もう処分するという植木を
可哀想だからと譲り受けてきました。



その植木さんから

"植木鉢を大きいのに変えて"
ということと、
"苦しい"
のメッセージをとらえたので、

植木鉢を変え、毎日毎日、ヒーリングと言葉がけをしていました。



しばらくすると、
復活してきて元気になり、新しい葉も出て、
私もとても喜んでいました。



が、過日の台風から、どんどん元気がなくなり、
上の方はすべて枯れてしまいました😢😢😢



母が処分しなきゃと言ったので😱

まだわからないからそれは駄目、
生きているからと伝え、

ずっとヒーリングと《細胞再生》の言霊と共に
沢山の"ありがとう~""どんどん元気になっていく"
の言葉のシャワーを浴びせていました。



すると、良かったっ❗❗




土の方から新しい葉が出てきていて、
木の下の方にも新しい葉が出てきていました❗❗



細胞再生ですっ🙌🙌🙌



外からではもう駄目なのかもと見えていても、
中では新たな命が芽生えてきているのです。

凄い、生命力です!!


人間だって、動物だって、同じです。

身体も心も同じなんです👍



そしてご縁があり、
埼玉のセンターから里親様が見つからなければ
殺処分されてしまう未来が待ち受けていた《ももちゃん》を
2年程前になるのかな?保護し、我が家に迎えたのですが、
数日前から急に食欲が落ち、下痢と吐き気でぐったりとしてしまいした😢



注射とヒーリング
(ももちゃんはすぐに逃げ出してしまうので、ずっと遠隔でやっていました)
の対応をしていました。


すると、昨夜から下痢が止まり、ご飯も食べだし、
少しずつ元気が出てきました。

今日は朝からご飯ちょうだいコール💖


量はまだ少ないですが、本当に良かった❗❗




あくびしている瞬間の閉じるところ😁😁😁



クライアントさん、相談者様、ももちゃん含めてみんにゃ🐱、もちろん自分も家族も

以前お伝えした【ダッタン人の踊り】を流しながらのヒーリングをできる時はしています。


本当にエネルギーがパワーアップして、
素晴らしいのです❗❗



皆様も是非音と言霊のサポートを受けて、
心も身体も健康にしていってあげて下さいね。



朝からとっても嬉しい1日のスタートとなりました💖


💕Love 💕💕



今日の空~






Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい







お試しセッション90分:8640円
(明日からは8800円)










お試し全身骨格調整90分:8640円
(明日からは8800円)







60分:15000円
(明日からは16000円)















まだ作成し直していないのですが、
作成しましたら
消費税に関係なくのお値段にてやらせて頂きます✨😌✨




中々皆様のところにお伺いできない状態ですが
いつも見にきて頂き感謝しております。


ありがとさんおねがい



生きとし生けるすべてのものが幸せに


@gqd4553j