【蚊に刺されても腫れない、痒くならないコツ】.あなたの愛と幸せへとアシストする心と身... | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

この投稿をInstagramで見る

【蚊に刺されても腫れない、痒くならないコツ💖😉】 . あなたの愛と幸せへとアシストする 心と身体のライフコーチ・速水れいです。 . . ここ数日間はチャネリングはいつものことなのですが、 ある場所、ある方の浄化と魂たちを光と共に上にあげる作業をしていました。 . その時にアメージンググレイスを心を込めて歌うことで、 更に効果が高まるようです✨ . . 昨日は久し振りに休みを取ったので、 猫達とワンコのお世話以外は寝てよう日となりました。 . . 今日はヒーリングも沢山して、 エネルギーチャージも万端👍 . . で、蚊に刺されても腫れない、痒くならない…でしたね😉 . . 以前、みつばちハニーさんから聞いたこと… 以前もお伝えしましたが、 . 蚊に刺されたら、 《自分の血を吸っていいよ~》 と伝えると腫れないし、痒くならない😲 . . 今日も地域猫活動ではヤブ蚊がブンブン😅 私の腕を刺したので、蚊達に血を吸っていいよ~と伝えました。 . . まったく腫れない、痒くならないでしたよ~🙌🙌🙌 . 蚊さん達には 《私の毒も吸っていってくれてありがとう~》 と伝えました💕😊💕 . . "敵対心がない" "何もされることはない" . この信頼感からなのだと思っています👍 . これは猫の餌を食べにくる🐝達もそうだったので、思いは伝わるなのだと思います。 . . 嬉しいなぁ~と感じる瞬間です💖 . . ✨生きとし生けるすべてのものが幸せに✨ . . LINE友だち→@gqd4553j . . #スピリチュアルライフコーチ #人生の青写真 #人生の棚卸し #魂レベルのコーチング #12のステップbyステップコーチング #望む人生 #レイキヒーラー #カードリーディング #前世療法 #チャネリング #透視 #浄化 #サクセスボディメイクコーチ #頭蓋骨小顔 #フェイスラインすっきり #えら改善 #噛み合わせ改善 #美脚ライン #美脚骨盤 #バストアップ #地域猫活動 #猫 #みつばちハニーさん #蚊 #腫れない #痒くならない

速水れいさん(@rei_hayami)がシェアした投稿 -