私の血を吸ってもいいよ~(笑) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【私の血を吸ってもいいよ~(笑)】


地域猫活動を開始の2002年から

市川市現場でも船橋市現場でも
ハチ🐝さんが猫の餌を食べに来ていました。

(ただ、ここ2年程はハチさんの姿を見なくなりました😢
これはかなり不味い状況です。


それが数週間前に一匹のハチ🐝さんを見かけることができたので、
たとえ、一匹でも見ることができて良かった❗と嬉しかったです)


ヘェ~、ハチ🐝って
猫の餌を食べるんだ😲😲😲
と驚いたものですが😁


もしその蜂蜜を食べたら猫缶の味がする蜂蜜なのかなぁ?

それはちと嫌だなぁ~

なぁんて思いながらも、
ハチ🐝さんたちには

"何もしないから食べたいだけ食べていいんだよ~"

と伝えてきました。



その話をすると皆さん、
刺されるから気を付けてっ❗❗



と心配して下さりましたが、
私は1度として刺されたことはなかったんですね~


ハチ🐝さんも私が無害とエネルギーで
感じとっていたのだと思います👍😉



その話を

以前ミツバチハニーさんこと
船橋康貴さんの
映画とお話しを聞きに行った時に
お伝えすると

蚊の話をして下さいました。



畑をやられている方から聞いた話だそうです。


蚊は
人間の身体の悪いもの、毒を吸いとってくれるのだそう。


蚊が血を吸いにとまったら

《どうぞ私の血を吸って下さい。
私の血を吸っていいよ~》

と伝えると
腫れもしないし、痒くならないのだそう。


それを蚊に敵意をもっていると
刺した時に毒が入り
腫れるし痒くなるそうなのです。



グレートシャーマンである
吉野安基良さん
からもお聞きしましたが、

アマゾンでは蚊に刺される時間を作り
蚊に刺されるのだそうです。



数日の間に蚊に刺される話を聞けたこと
これもシンクロニシティですね~💖




そして、私は試しましたよ💪💪💪


そう聞けば、まずは本当か必ず私は試す派なんですね~


🆗であれば確信できますし、
伝えられますっ👍




地域猫活動の夏場は蚊に刺されるは必須(表現あってる?😁😁😁)なので、

今まで、様々な対策をしてきました。



一昨日だったか、
雨があがり、温度も上がった日に

餌場にはヤブ蚊がブンブン💦💦💦




早速私の手の甲と腕に止まりました❗


蚊に優しく
《私の血を吸っていいよ~》
と何回も伝えました。


血を吸いだすと、
びくとも動かないヤブ蚊は流石です❗




さぁ、どうなったかと言うと

腫れもしないし、痒くもならなかったのですっ❗❗



ヤブ蚊はお腹が膨れ上がり満足して去っていきましたよ~



すっごいっ❗❗
ほんとだったっ❗❗


嬉しくなっちゃいました😂😂😂



これからもヤブ蚊さんには
私の中の毒があれば吸いとってもらおう~っと✌


それでヤブ蚊さんも満腹になるんだもの

一石二鳥です👍😉



どんな生き物にも自分真の思いは伝わるってことです。


どのように捉え、接するかって大切ですね~😊


ハニーさんからのレクチャーを写真で撮ったのでご覧下さいませ。





ミツバチがいるから自然界が循環しているのです。




地域猫と通じています。
外で暮らす猫が幸せな地域はそこに住む人間も幸せなんです。








あなたはこれから何を選択していきますか?

何を選択するかで、

私達人間
命あるすべてのもの
地球が

幸せになれるのです。



Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ






お試しセッション90分:8640円



💚サクセスボディメイクコーチ




お試し全身骨格矯正90分:8640円


ラジオdeハピネスさんでのサクセスボディメイク・プラスのお伝え
↓↓



💚不安、悩み、怖れ、古い思いぐせ等の改善


60分:15000円







ラジオdeハピネスさんでの地域猫活動でのお伝え
↓↓






中々皆様のところに訪問できない中、
見にきて頂き感謝致します。

ありがとさん照れ

マウ


生きとし生けるすべてのものが幸せに


@gqd4553j