今月のあなたへのメッセージ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【今月のあなたへのメッセージ】

 
毎月恒例のカードリーディングを
今月は観音カードから受け取りました💖



  
4択です💞

選択する前に心の中で、
《今私に必要なメッセージを届けて下さい》
と伝えてから、ABCD から直感で選んで下さいませ😊



先月は思わしくなかったなぁと感じている方も
新たな気持ちでスタート致しましょう~😉


 
ご関心のある方はコメント欄の
LINE友だちよりお知らせくださいませ
照れおねがい照れ



今日は地域猫活動後
自宅マンションの外廊下に
嬉しい訪問者がありました💖

そちらは又明日にでもお伝えしますね~(*^^*)





Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい



💚スピリチュアルライフコーチ








お試しセッション90分:8640円





💚サクセスボディメイクコーチ





お試し全身骨格矯正90分→8640円



ラジオde ハピネスでのサクセスボディメイク・プラスのお伝え
↓↓

見てね~😉





💚不安、悩み、怖れ、古い思いぐせ等の改善



60分:15000円














ラジハピさんでの地域猫活動お伝えのYouTube
↓↓

見てにゃ~🐱





日々セッション、ボディメイク、レッスン、
毎日の地域猫活動で、皆様の所に訪問できない中

見に来て頂き感謝しております。


ありがとさん照れ



生きとし生けるすべてのものが幸せに


@gqd4553j