素直な心は幸せを引き寄せる鍵 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【素直な心】

心と身体のライフコーチ・速水れいです。


素直な心ってとても大切です。





疑うことが自分にとっての幸せを
引き寄せることの邪魔をしてしまいます。



どうしてうまくいかないんだろう?
と思っているあなたは自分のやりたいこと、
進んでいる道に疑いをもってはいませんか?





以前、インスタからアップしたものを
まとめましたのでご覧下さいませ😊




素直な心は成長が早いです。


それは魂のレッスンであってもです。



そこには疑う心がなく、
素直に自分の心と向き合い、

まずは私を信頼してくれて、

心のレッスンをしていってくれているから。




 お伝えする方は30歳の現在離婚調停中の女性で
小さな女のお子さんがいらっしゃる方です。



単発のセッションを3/14に受けてから
2ヶ月間で5回受けられ、
心のあり方がまったく変わってしまいました。



何かあると都度、単発のセッションを受け、
そこには何があるのか、
どうすれば心穏やかに過ごせるのかをワークを含め伝え、

その後はご自身の幸せの為に自分と向き合い、
ワークを続けてきた結果ここまで変わったのです。



こちらは4回目の報告です。
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

れい先生、セッションありがとうございました。

色々なことが確認できました(^^)

いつも先生とお話するの楽しいです。
波動調整、思念伝達もありがとうございます。


彼、乗り越えられるといいな。


ただ今、心が穏やかな日々に
なんだどうしたと混乱もあります(笑)
素直に受け取ります。


わたし幸せになっていいんですよね。



彼のことで悩めるのも幸せなのかもしれません。



初めて先生にセッションをして頂いた時に話した
母との関係も先生のアドバイス通りにしていたら、


今とても良好で良い距離感です。

本当にいつもありがとうございます。




そして5回目のセッションでは
幸せの涙を流しながら、新たな報告を下さいました。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

れい先生、今日もありがとうございました。

彼には自分のダメなところも全て見せていて、
それでも愛してくれていて、

彼なりにたくさん尽くしてくれていた事を思い出しました。


周囲の評価に惑わされて、
自分の気持ちを見失っていました。


わたしには重要な人物のひとりだったんです。


気になる人と音信不通になった今、
きちんと気持ちを整理する時間を貰ったんだと思いました。



すっかり忘れていた楽しかった嬉しかった幸せだったこと。

感謝の気持ちが心から湧いて涙が出ます。


ずっと一緒には居られないけれど、
上手くいかなかったけれど、

一緒に居てくれたことは無かったことにはしません。



憎い気持ちや悔しさ怒りも消えました。


彼に手紙を書きながら、
これで良かったんだなってスッキリしました。


不思議な気持ちです。


先生と出会えたことも意味があるんだろうなって思います。

いつもありがとうございます。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


単発のセッションは1回60分で延長なしの選択をしてきたNさん。


私を信じて下さり、
疑うことなく、やり続けてきたその素直な心が
短いセッションの時間でもここまで辿り着いたのです。


そして自分のやりたいことも
まだおぼろけではありますが見えてきたのです😊


私の方が感動し、感謝の想いで溢れてきました✨


Nさん、よく頑張ったね~
ありがとう~💖✨💖


とても嬉しかったので、シェアをさせて頂きました。



そしてその後の報告では
長引いていた、調停が来月で終わるそうなのです。


そして自分のやりたいなぁ~と思っていたことが、
紹介で仕事に繋がっていきそうです❗❗と
本当になんだか不思議で不思議で💖との報告。


不思議ではないんですね~ウインク


心が満たされ、感謝で日々を過ごせるようになり、

たとえネガティブな感情が出たとしても
それをも受け入れ、

自分にとっての幸せのために意識をチェンジしていくと、

なんだかわからないけど(笑)
自然に、勝手に自分の望んでいた方向に向かい、
幸せが舞い込んで来るんですね~照れ



Nさんの魂の成長は私にとって
大きな喜びであり、幸せです。



Nさん、ありがとう~
これからも応援しいるからね😊




お読み頂き、ありがとうございました(*^^*)



今日の空~





Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい










お試しセッション90分 :8640円


(LINE友だちでカードリーディングをプレゼント)






揉みほぐし、音叉とレイキ、祓い、波動調整も取り入れた
サクセスボディメイク・プラスの施術です。


お試し施術90分 :8640円


(LINE友だちでカードリーディングをプレゼント)


ラジオdeハピネスでのボディメイクのお伝え→http://ra-ha.jp/archive19/0331hayami.html

見てね~😊






60分 :15000円
(10分延長2000円)



(LINE友達で遠隔レイキヒーリング&遠隔透視リーディングをプレゼント)









ラジオdeハピネスでの地域猫活動のお伝え→http://ra-ha.jp/archive17/1112yamamoto.html

見てね~😊






いつも見に来て頂き嬉しいです照れ

ありがとさんガーベラ


マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに

友だち追加
@gqd4553j