呼吸をみつめて | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【呼吸をみつめて】

当たり前に呼吸をしている私達。

当たり前になっていると気づかないことが多いもの。



呼吸が浅い時は不安、心配、恐れ、怒りで心がいっぱいになっている。



呼吸が深い時は安心、幸せで満ち足りている。




呼吸をみつめて、
浅い呼吸の時は深い呼吸に変えてくださいね。




呼吸から幸せも運んでこれる❗

 

今日のセッション前の夕日






🔮LINE友だち宜しくです😊
何か1つ聞きたいことをカードリーディングにてプレゼントは
今月末までです🔮

登録は最後のLINE友だち追加からお願い致します✨






Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい



💚スピリチュアルライフコーチ







お試しセッション90分 :8640円






💚サクセスボディメイクコーチ





お試し全身骨格矯正 90分 :8640円





💚レイキヒーラー

💚前世療法



💚カードリーディングdeコーチング

2時間30分~3時間 :30000円






🐱地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表







🐱千葉県動物愛護推進員


🐱ラジハピさんでの地域猫活動収録のYouTube
↓↓

見てね~😉





いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに

友だち追加
@gqd4553j