マドモアゼル愛先生の音叉 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【音叉】

5月21日は私の誕生日でした。



その誕生日の日に
マドモアゼル愛先生の音叉のお茶会に
参加させて頂いて

愛溢れるエネルギーに
ふれることができとても幸せでした💖


参加された方達と💖





432Hz の世界で1つのオルゴールおんぷ

癒しのエネルギーが
優しく身体に細胞に染み込んでいきます💖

なんとも言えない音色です。




432Hz って大切ですね~✨



 


マドモアゼル愛先生と御厨神子開運師の長谷川育子さん


育子さんのお誘いで
以前から関心があった音叉と出愛うことができました❗

ありがとうございました照れ





魂レベルのコーチング

そして

サクセスボディメイク
(全身骨格矯正)

そして

レイキ

にも相乗効果となるのでとても嬉しいのです✨



誕生日の素敵な出愛に感謝です。
忘れることのない日となりました❗







Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ





魂レベルでのコーチングで
あなたの望む人生に寄り添います。



💚サクセスボディメイクコーチ


美バディリッチ




💚レイキヒーラー

💚前世療法

💚カードリーディング




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表







💚千葉県動物愛護推進員



ラジハピさんでの
地域猫活動収録のYouTube
↓↓

見てね~🐱





いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ



生きとし生けるすべてのものが幸せに