人生初のフェイシャルエステ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

【フェイシャルエステ】
受けてきましたぁ~😊
  
  

5月にサクセスボディメイク
(全身骨格調整) 
とのコラボをやらせて頂く

CPコスメティックフェイシャルエステの
小島千恵子さんのサロンに
お邪魔してきましたぁ~💆
  
  

CPコスメティックフェイシャルエステでは…
 
 

★顔の形、リフトアップを含めすっきり
★血流が良くなり、目もぱっちり
★気持ちもすっきり 
 
 
を掲げていらっしゃいます✨
  
 



昨年初めて顔洗浄というものを
体験させて頂きましたが


今回も人生初の
フェイシャルエステです💖
  
  

 とぉ~っても気持ちがいいのぉ~照れ  
  
  

信頼、安心できる人に
委ねてやって頂けるって幸せですね~
  


  
人にやって貰うって
いいなぁ~って思います😉
  
 

 
そして、何がいいかって
小島さんの手っ❗❗
  


手がとてもとてもあったかくて
その温もりで私の顔が包まれて💖💕💖
  
   
いつの間にかスゥ~スゥ~と夢の中😌✨💤
  
  
 

 
人の身体に触る施術は
手があたたかいかって
とても重要です。
  
 

 
あたたかい手からは
癒しのエネルギーが溢れでて
それだけでも癒されてしまうのです💖
  
   
 
 
 
5月に
小島さんのフェイシャルエステと
私のサクセスボディメイクの
コラボを企画致します😊
  
 

相乗効果(大)
✨嬉し楽し✨
美バディ企画です💕

  
 

あなたも大満足しちゃいますよ~😁
  

どうぞお楽しみに~😉
  
 
 

写真は私のスッピンです。
(あっ、眉毛だけは描いています)
  

 
向かって左上が施術前
(ぼけ~っとしていてゆるんだ顔ですね😅)
 


 

その下が施術後
 


 

そして向かって右が施術後に  
サクセスボディメイクより
セルフの20秒で小顔をしたあとです😊 
 



 
 スッピンで失礼致しました🙇🙇🙇

 



Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい


 
  
  
💚スピリチュアルライフコーチ







💚サクセスボディメイクコーチ


美バディリッチ




💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表







💚千葉県動物愛護推進員
  
 

ラジハピさんでの
地域猫活動YouTube
↓↓

見てね~ニャハー





いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに