京都散策~こんな日が来るなんて | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

💖京都散策💖


 

 18日はサクセスボディメイクコーチの
1期生の講座の勉強会で
私は0期生としてお手伝いに
京都まで行って来ました❗❗


新幹線で京都へ



こんなことができるようになるなんて
1年前は考えられなかったことです。








19日は午後から新幹線の時間まで
バスで京都を廻りました。
  
500円のチケットでどこでも何回でも
乗り降りできるなんて便利ですね~
  
  

方向音痴の私はインフォメーションで
色々教えて頂き、迷うことなく
無事に目的地に着くことができました👍
  
  
今回は《安倍晴明神社と北野天満宮》
に行って来ました。
 

安倍晴明神社






 


北野天満宮








お伝えしてきたのは
感謝のみ、"ありがとうございます"
と手を合わせて来ました。
  
  
  
陰陽師…親しみを感じます💕
  
 


 
北野天満宮では梅の花もちらほら
開きはじめていて
顔を近づけると、ほんのりと香りも💖
  
 





 

自分だけのゆったりと流れる空間✨
とっても贅沢
とっても素敵
とっても楽しい~
  
  
  
これからもこのような時を過ごしていこう~
と決めると
  
  
なんだかとっても満ち足りてきて
あったか~い想いが
ジワーッと溢れてきました💕
  
  
 
 
地域猫活動を私の代わりに2日間
やって下さったAさんに感謝です✨
  
  
そして仕事が終わってから
保護猫達、ワンのお世話を
しにきてくれた妹に感謝です。
  
 
  
 
子宮頸癌を患い
死と隣り合わせを経験した妹。
  
  
1年半経ち、
私生活でも色々問題は多く
大丈夫かな?と案じていましたが 
  
 
心も強くなり、
意識が変わってきたことが
わかりました。
  
  
逃げずに向き合うことの素晴らしさ
  

その経験こそが妹の成長に繋がり
しっかりと足を踏みしめて歩いて行ってる
そして、妹にとっての幸せに
向かっていってると確信しました。
  
  
  

 
京都散策の前に
  

サクセスボディメイクの講座の
ビデオ撮影をして下さっている
カメラマンでもあり
《人間の調律師》でもある辻川さんと
京都駅前で待ち合わせをして一緒にランチをしました。
  


  
スピリチュアルな話題満載の
スピリチュアルランチとなり
辻川さんも驚きっぱなし😁😁😁
  
  
まだまだ私の体験談は宝箱のように
沢山あるので😉
又☕しましょうね~
と約束を交わし、お見送りをしました。
 
  
  

  
  

Circulation of love 
愛の循環

心と身体のライフコーチ
速水れい
  
  
💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師) 
  
  
人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の本当の意味を知ります。
  

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、ミッションへと導きます。

   

宇宙の直感力を見方につけて
目的地に早く辿り着くことができます。
 
 
 
自分が自分を認め、応援、サポートすること程
力強いことはないのです。
  
  
  
💚サクセスボディメイクコーチ
  
  
小顔含む、全身骨格調整をしていき
本来の正しい身体に戻していきます。

健康に美しく❗❗を
エネルギー溢れる手技で
美バディリッチを実現していきます。
  
  
  
💚地域猫活動
《人も幸せ ネコも幸せ》代表
千葉県動物愛護推進員
  
ラジハピさんでの
《地域猫活動》収録のYouTube
↓↓
  
見てね~🐱
  
  
  

生きとし生けるすべてのものが幸せに