22の22日は不思議楽しい日~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

昨日22日は

大好きなひらたじゅんこさんに
お声をかけて頂き
じゅんこさんのサロンまで
お伺いさせて頂きました。




 
22日は…

大雪となった今年初の雪の日

22日という22の日

ひょんな会話から
楽しい未来に繋がった

不思議な日でした。






じゅんこさんは…


 私も大感動っ❗❗

涙溢れて
顔もグシャグシャ😂😂😂



浄化と癒しと愛のピアニスト
神の音魂(おとだま)
 
 

(私が勝手に
そう呼ばせて頂いております😊)


 

平原誠之さんを
応援していらっしゃいます。
  



私がお肉は食べない為
お肉を使用しないお料理も
  沢山出して下さいました。 


   
優しいお心遣いに感謝致します照れ
  



 
私がお茶会にも使用している
観音カードの

草場一壽さんの生陶彩画が
飾られています。
 




 

凄いっ❗❗
凄すぎます❗❗❗


  

龍や鳳凰
他、素晴らしい方達の
素晴らしい作品達に囲まれ
  

心地よい空間、
癒しの空間となっていますキラキラ









ソファにちょこんと座っている
熊さんにへ



スッゴイ写真も発見😁

アイドル?!

素敵かっこい~可愛い~
じゅんこさんニャハー
 




ずっとずっとここにいたぁ~い
帰りたくなぁ~い


キラキラ☆私の心の叫びキラキラ☆






ほんとに心地よい空間なんですっキラキラ





そう、そして
私特製のカボチャのプリンを

じゅんこさんに
食べて頂きたかったので
ホールでお持ちしました。
  

(平飼いの卵、豆乳、甜菜糖、
浄化と波動を上げるミネラル入りの
安心安全なプリンです😉)
  




じゅんこさんに

“おいしかったよ~”

と言って頂き、
私はとっても嬉しいです🙌🙌🙌
  

(ボラ活動で
お世話になっている方達へも
お裾分けしました。
喜んで頂けたかなぁ?)






お食事会に参加された方達との
嬉し驚きの未来にも繋がり

このような場を
提供して下さったじゅんこさんへ
心よりお礼申し上げますバラ




そしてあの神の音魂の感動を
是非、より沢山の方達に
味わってもらいたぁ~いって
思っていたら、


東京でも今年前半に
開催されるそうです❗




皆様、是非ご一緒しましょう~
ご連絡お待ちしていますね~





大阪では…





福岡では…





時間をとって
是非足を運んで下さいませ❗❗





私がお伝えしていることが
目で耳で肌で魂で
感じられることでしょう~キラキラ


  


Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい


💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)






💚サクセスボディメイクコーチ



美バディリッチを
実現していきましょう~ウインク



💚レイキヒーラー


💚地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表
 
💚千葉県動物愛護推進員


 

いつも見に来て頂き
嬉しいです薔薇むらさき



ありがとさん好




マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに