100%の実現 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

今日、餌場の億のお宅のOさんから
お菓子を頂きましたぁ💕

暮れも活動のお手伝いをして下さっているAさんのお嬢さんNちゃんと~
とお菓子を頂いたのに

いつもお気遣い頂き感謝です💕


そしてご自宅の庭の
ニャンコの💩も取って下さっています。

地域猫活動へのご協力
ありがとうございます。






他人事→自分事になると
実現❗❗

↓↓



《地域猫活動資金の為のチャリティレッスン》

1/20(土)13:00~15:00
人形町・4500→3500円

夢への実現、なりたいあなたへのサポートになるレッスンです💕

健康な心と身体への
腹式呼吸、足押し、ストレッチ、リズムにのってのワーク、美ウォーク、イメージトーニング、瞑想

レッスン代を地域猫達、保護猫達の
餌代、病院代に使用致します。

参加応援宜しくお願いしますニャハー




Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい

💚スピリチュアルライフコーチ(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)






💚サクセスボディメイクコーチ



美バディリッチを実現していきましょう~💕



💚地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表



💚千葉県動物愛護推進員




いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好


マウ



生きとし生けるすべてのものが幸せに