サクセスボディメイクコーチ1期生合宿でのお手伝い | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

土日はサクセスボディメイク1期生の
2days合宿の勉強会でした。


私は0期生として
胸キン先生こと八木先生の
お手伝いをさせて頂く為に参加させて頂きました。


合宿に参加できなかった方達もいましたが
こんなに沢山のサクセスボディメイクコーチが誕生しました❗❗




八木先生の

“日本を元気に幸せにする❗”

という熱い想いに共鳴共感した仲間達ですwハート☆









SKD(松竹歌劇団)時代からも
経験はしておりますが

自身の学びを伝えること
教えることほど
自身の更なる学びに繋がることはありません。


この2日間は
私にとっても深い学びとなりました。

このような素晴らしい経験をさせて下さった
八木先生に心から感謝致します照れ



八木先生のサクセスボディメイクを
日本でできる方は八木先生と二人です。


これからは
サクセスボディメイクアカデミーのメンバーが

どんどん増えていくので
この魔法のようなゴットハンドの手技

日本全国、そして世界へと
広がっていくことでしょう~




2日目終了後
八木先生、植田さん、末ちゃん、直子さん
0期生の時からサポートして下さっている高橋さん

そして0期生の山下さん、洋子ちゃんと
みんなでご飯を食べましたウインク
 


ひょうきんな高橋さん😁



そして…

ここだけの話しだけど

食事の後で《人狼》なるゲームを
教えて頂き
はまってしまいました❗❗



仕事にも役立つ人狼ゲーム

次に皆さんとやれるのはいつかなぁ~


とっても楽しみ爆笑




今回のお手伝いに入ったことで
私は今までやらなかったのですが


サクセスボディメイク
スピリチュアルライフコーチ

として
お茶会はお休みして

特別企画をしようかなぁ~と
思っていますおんぷ



今月半ばくらいには発表しようと思うので
楽しみに待っていて下さいね~ラブ




地域猫活動現場のみんなのご飯を

土曜日はAさん
日曜はお隣のSさん

がやって下さいました❗


そして今日は
Aさんが私の身体を労ってやって下さると
申し出て下さいました😂😂😂


こんなことは初めての経験です💖


Aさん、本当にありがとうございますハート

そして宇宙よ、ありがとう~キラキラ



私自身の為に
やりたいことができる時間が
少しずつですが取れてきています。



サポート、応援して下さっている周りの方達に感謝致します。




この事が私が20年間やり続け、
見守り、守ってきた猫達
動物達への幸せにも繋がります照れ





大きな夢なのかもしれませんが

夢は見るものではなく
実現できるもの
実現するもの


私の今までの人生は波瀾万丈でしたが
実現しています。



私の人生の最終章となった
人生の目的、ミッションへ向かっています。




岸はもうすぐそこに見えています。

少しずつでも
どんどんどんどん

実現していくことでしょう~キラキラ☆



自分を本当の意味で信じること

これほど大切で
そして人生における大きな鍵はありません。



あなたも自分を信じて下さいね。
必ず岸へと辿り着けることでしょう~



本当の意味で自分が自分を
応援サポートできることほど
力強いものはないのです。



何かコメント、メッセージが
ありましたら
是非私に届けて下さいね💖


あなたのメッセージをお待ちしています花





Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい

💚スピリチュアルライフコーチ(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)






💚サクセスボディメイクコーチ



美バディリッチを実現します。



💚レイキヒーラー



💚地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表






💚千葉県動物愛護推進員




いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに