波動をあげていきましょう~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

明けましておめでとう
ございます🎍


キラキラ☆昨年1年もありがとうございましたキラキラ☆
 
18年は皆様にとって
実りある素晴らしい1年と
なりますことお祈りしております。
 



以前からお伝えしておりますが

人生の目的、なりたい自分に
早く辿り着くには

自分の波動をあげることが大切です。





波動があがれば
あがった高いところと繋がり

波動がさがれば
低い次元と繋がってしまいます。


これは
みえるもの、みえないもの
すべてに関して同じです。

 
そして
波動をあげる方法の一つとして
【本物】
にふれることです。


本物にふれ、みて、きいて、感じることです。



本物にふれた時は
魂がふるえ、愛と感動が溢れてきます。

きっとわかります❗❗



自分自身のパイプをクリアにして
エネルギーを研ぎすましていきましょう~



そして
気づくこと》

気づくことから始まります。
  

《自分を信じること》

私の人生は波乱万丈だったけど
やると決めた自分を信じたからこそ
やってこれたのだなぁ~
と思いますウインク


自分を信じるパワーって素晴らしいんです❗❗




 今年18年からは
魂で感じ思っていることが
更に早い速度で実現していきます。



頭で考える思考
自身の発する言葉
魂の深い部分で思っていることが
一致していないと
崩れていきます。


 
自分に嘘をつかない
今の自分を受け入れ

ありのままの自分でいる
愛溢れ
ハート、魂で動く





本当の自分の魂の声をきき
ぶれない自分でいること

自分に素直になり
愛の行動をしていきましょう~ 

(愛と愛情は違うので気をつけて下さいね)



波動をあげる
気づく
自分を信じる

自身のエネルギーをクリアにする


本物にどんどんふれていって下さいねキラキラ☆

 


《餌場はパワースポット》


地域猫活動の服装
そしてスッピンで失礼します😁



311から毎日行っている
感謝エネルギーワークキラキラ☆


最近は自宅玄関前でやることが多かったのですが
今日はアファメーション含めて
久しぶりに餌場でやりましたアオキラ


自分の周りから
パワースポットになっていったら
嬉しいですね~wハート☆




元旦の夕空~

富士山も小さいけど見えます❗❗







昨年暮れは…

【猫仲間達と~🐱】
 
29日は猫仲間のお店
《ハッチとミツ》へ~
賄い食のカレーを頂いてきました🍛
 



ハッチ店長さんは
お客様のおもてなしが半端でないです💖
 
ハッチ、ありがとう~
可愛いワンッ❗❗


 

30日はAさんが単独で
地域猫活動をして下さいましたニャハー

有り難いです照れ
 

そしてボラ活動後は
仕事の前まで、Aさんと家で
軽いランチとスイーツを頂きました😊
 



Aさんにみんな撫で撫でして貰い
とっても嬉しかったね~
 
ワンコのまめも大喜びでした🐶
 



花1月20日 地域猫活動資金の為のチャリティレツスン
13:00~人形町 

アオキラ1月末頃《幸せ対質を引き寄せるレイキヒーリングお茶会》予定ですラブ


是非お時間作って
参加してくださいね~wハート☆



Circulation of love 
心と身体のライフコーチ
速水れい




💚スピリチュアルライフコーチ
(一般社団法人SLCプラチナ認定講師)
 

人生の青写真から人生の棚卸しをし、
起こった出来事の本当の意味を知ります。

心のブロックを解放し
自己受容、人生の目的、ミッションへと導きます。

自分が自分を認め、応援、サポートすること程
力強いことはないのです。
 

💚サクセスボディメイクコーチ
 
小顔含む、全身骨格調整をしていき
本来の正しい身体に戻していきます。

健康に美しく❗❗を
エネルギー溢れる手技で実現していきます。
 

💚レイキヒーラー
 


💚地域猫活動《人も幸せ ネコも幸せ》代表






💚千葉県動物愛護推進員





いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき

ありがとさん好


マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに