ボディメイク勉強会&地域猫活動チャリティレッスン | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

23、24日の2日間は朝から
ボディメイキングの手技の最終勉強会でした☆⌒(*^∇゜)v

(地域猫活動の方は2日間とも
お隣の奥さんやご近所の奥さんにお願いをしてやって頂きましたぁ~😂😂😂
本当に有り難いです❗感謝のみです❗) 

 
胸キン先生こと八木先生と~0期生







松竹歌劇団(SKD)時代を含めて怪我の治療で
沢山の経験を得ましたが
 
ボディメイク→骨格調整の手技は本当に驚くことばかり❗❗
 

これは経験、体験したことのない人にはわからないかもぉ~と感じました。

 
当の私だって
目の前の仲間達がその場で激変していく手技を目の当たりにして
わかったのです。
 

これからは美しくなりたい、より輝きたい、
健康に元気に過ごしたい女性の皆様のお役に立てると思うとワクワクしていますっ❗
 

身体を自然なもとの形に整えることが
健康と美に繋がると実感した勉強会でした。
 

だってね…

鼻だって、エラだって、フェイスラインだって、噛み合わせだって

メスを入れずに高くなるし
小さくなるし
スッキリするし
良好に正常になっちゃうんですよ~

ボディの方もです❗
 

私が心と身体のライフコーチになり、
心と身体どちらかが健康でなくなると
元気だった方も健康でなくなることを確信し
出会ったボディメイク。
 

魂と身体の両方から確実に
 
皆様の健康と美しさの
お手伝いをさせて頂きますので
楽しみにしていて下さいね~😉



 

9/26、29、30日は

《幸せ体質を引き寄せるレイキヒーリングお茶会》です☕
 
参加された方のこれからの人生に是非ご活用して頂けたらと思っています❤
 

詳しくはこちらをタッチしてくださいませ😊
↓↓



10月1日は
地域猫活動資金の為のチャリティレッスンです❗❗









お申し込みはこちらから~ニャハー
↓↓




今日の空~




心と身体のライフコーチ
Circulation of love 速水れい

★スピリチュアルライフコーチ(一般社団法人SLC認定講師)
★サクセスボディメイクコーチ
★レイキヒーラー
★カードリーディング


🐱地域猫活動『人も幸せ ネコも幸せ』代表





🐱千葉県愛護動物推進員





いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


ありがとさん好



マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに