私の健康法あれこれ、ミネラルってとても大切!! | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

2012年に脊柱狭窄症になった時に



 アドバイス頂いた後で、色々と調べて購入した足踏みの板

(名前…忘れました)


 地獄の足踏み~🔥
 
 
 当時はバスタオル重ねて敷いても痛くて痛くて…


 この山に向かって歩き、そして降りるなんて不可能でした😱

 
 せめて足の裏の様々なツボを出っ張っているところでゴリゴリやるくらい

 それも痛いのでやんわりとやんわりと

それでもまさに地獄🔥

 

 で、1ヶ月位はたまにやっていたのですが…自然とさよならに😅
 

 押し入れにしまっていたのを去年ちょこっと断捨離した時に出てきたので

 忘れてたぁ~とばかりに
 恐る恐るやってみるとぉ~


 なんと歩けたんです‼
 簡単に‼


 痛いけど痛きもいい~に変わっていて

 本当にびっくりしました😲😲🙌



 当時(半年以上)は神経を麻痺させる為の強い薬も飲んでいたし

 (途中、副作用が強いので怖くなり勝手に薬を止めて
 レイキと足の揉みほぐしのみに移行しました) 

 ボラ活動も2ヶ月ちょっとは松葉づえを使いながら
 ゆっくりゆっくりやっていたので


 この板を使ってのケアの段階ではなかったからなんだよなぁ~と思います。



足の裏やふくらはぎは第2の心臓と言われる程
 とっても大切なところです。  
 
 
 左足の指一本一本から
指の間、足の裏のすべて、特にかかとは老廃物がたまってしまうので丁寧に👍

 
見づらくて申し訳ないですが

 足の裏を強く押して痛みがあれば
 それは身体の異常のお知らせなんですね。

 痛みがあればそこをしっかりと揉みほぐすことが大切です。

 
 
 そして上に上がっていって足首、ふくらはぎ、膝、腿

 揉んでいきます。



 これは誰でも簡単に出来て副作用のないものなので安心です。





 むかぁ~し(笑)SKDの地方公演で上級生からやって頂いたのが
 これだったんだなぁ~と納得


 で、その時私は左の膝の半月板が横一直線にヒビが入っていたのを知らず

 針やら、テーピングでごまかし踊っていたので

 もの凄い痛さで耐えられなかったのも思い出しました😓



 今でもですがどうしても病院が苦手で
 
(昔、怪我で大変な目にあったからトラウマかな)

 いつもの使いすぎだろうって思っていたんですね。



 病院でMRIを撮っていればわかっただろうにと。

 で、その時に原因だけでも病院で調べて貰うことは必要と学びました。
 
 
 
 今はこの揉みほぐしから行って
 ストレッチ等をやっています。
 
 

 湯船につかってでもできるので

 是非、ご自身の身体のためにやってあげて下さいね😊




 そして…

もう13年以上前になりますが水がとっても大切と感じ

 EMのことはEMぼかしで何となく知っており、
環境にいいと聞いていたので

 調べるとEMセラミックという物があると知りました。




 水道水にそのEMセラミックを入れると
 害ある物が除去され

 安全な水になるんですね。

 そして美味しいんです。


 

種類は色々ありますが1000円前後で半永久的に使えるのでとってもお徳~

 
 浄水器はすべてが除去させる訳ではなく
 毎年変えるのにも高価なので

 私は知ってからは水はEMセラミックを使用しています。



 そして水繋がりでミネラルはとっても大切と知ったのですが

人間の身体はミネラルを作ることはできないので外から取るしかないのです。



 そこで今月で一年過ぎたと思うのですが
  このミネラルを飲み始めました。
  
 
数人のブロガーさん達がお伝えしていたので
 このミネラルの社長さんのブログを読み始めると

この社長さん(本井社長)はスピリチュアルな方だとわかりました。




 色々思い感じる方はいらっしゃると思うのですが

 私はこの本井社長さんの根底には

 地球、人間、命に対して愛がある
 溢れていると感じ(分かり)

 若い頃からリウマチになり薬を飲み続け、9年前に癌を患った母

 一昨年の暮れに子宮頸がんになった妹

 父も祖父も癌で亡くなっているので

 これはこのミネラルを飲んでみようと決心し母、妹と開始したのでした。


(身体は魂の大切な乗り物。何か有っては守るものも守れなくなりますもんね)




 会社で珈琲や他飲み物を一杯飲むのを止めればできる金額

このミネラルで身体も心も更に元気になるのなら
 とっても嬉しいし有り難い~だったんです😊



 
 で、にゃんこ達、まめにもお水に入れてあげてます。



 飲み始めて2ヶ月後に母はリウマチの薬を止めてしまいましたが

 まったく問題なしです。


で、このミネラルが凄いのは
 
 食べ物の化学物質、添加物を除去してくれるというところです‼



 私もいつもシュッシュツして吹きかけています。


 身体の中の悪い物は身体の外に出ていき
 最終的には海にいきますが

 それもミネラルを飲んでいるので 
 そのミネラルが海にもいくわけです。



 海も綺麗になって行く~

 そしてすべてが循環していくという素晴らしいしくみなんです❤



 そしてこちら
 ミネラル鉱泉浴です
 
 入浴する時は岩塩を入れたりしていたのですが先日使いきったので、

 ずっと気になっていたこの鉱泉浴を試すことにしたのです。


湯船のお湯を捨てないで次の日に確認すると
薄い茶色いの粉みたいな物が少したまっていました。



 少しで良かったぁ~と私的にはホッとしたのですが

 母は私の2倍弱くらいでした。




 身体の中にたまっている悪い物が皮膚から出ていってくれるのですが

 段々と少なくなっていくそうです。

 母も少し少なくなりました❤



 凄いなぁ~



 身体も心地よいし軽いし
 ポッカポッカWハート
 

で、このミネラルは波動が高くなっていくお手伝いもしてくれているようなんです

 
 
 
 本井社長さんがキャンペーンということでサンプルをプレゼントして下さいますので

ご関心のある方は試してみて下さいね~

 サンプルのお申し込み
 ↓↓

 
私のお伝えでは良くわからないと思いますので

 詳しくは本井社長さんのブログをリブログしましたのでご覧下さいませ✨

 

 ④迄書いて下さっていますがアメンバー登録しないと見れないんだよね

 登録できる方は是非❤

 できない方は今迄の記事もとっても面白いので見てみて下さいね~
 


オマケ

今日の空~
 

いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好



 マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに

心と身体のライフコーチ

Circulation of love  速水れい


 ライフクリエーションコーチング

 (あなたの一番輝く人世を見つけて、その夢を実現する魔法の12ステップ)

 レイキヒーリング ・ カードリーディング


wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆


 只今お試し料金にて行っております

 
お試しセッション 4500円

レイキヒーリング 

15分 1000
30分 1500円


カードリーディング 

30分 2500円          60分 4000円


 wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆wハート☆キラキラ☆



 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com