地域ねこのきっちゃんとカトちゃん&保護にゃんず | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

いつも必ず来て私の後を追ってくる

“きっちゃん”
1/24
 
 1/25
 撮った後で確認しなかったらボケていました😅
 
 1/26
 

23日の1日だけ来れなかったけど
 その後は毎日来てくれています🙌

 風邪を引いてしまったようで
 ゼコゼコ言ってたので

 お薬団子

 (錠剤のお薬を食い付きの良いウェットやおやつ等で小さく小さくくるみ、先ずはそれをあげると成功する確率大なのです👍)
 
 と、レイキをやっています。


 今日は楽になったみたいで、ご飯もそこそこ食べてくれましたぁ~爆笑


 良かったぁ~❤




  カトちゃん  
1/25
  
 
 1/26
 
 カトちゃんもお薬対応、遠隔でレイキをやりました😺



 
 
 大ちゃん、ラムちゃんとはずっと会えていません😢

 (しばらく会えていない仔も4頭います)


 過日、通られるご婦人の方から

 地域のお宅のワンコを棒でぶち虐待していた男性が12月にウロウロしていたからとの情報が入りました。


不確かなところもあったので

 又お会いした時にもう一度確認してみようかと思っていましたがお会いできていないので
 
取り合えずセンターと警察に連絡を入れます。



ラムちゃんが食べる場所の近くで見かけたようなのでその為かもしれません。


 
 そのような人が出てこない、できない地域作りが大切だと
 活動開始からずっと感じています。


地域ねこ活動はそのような安心安全な地域作りにも有効な活動です。


地域の方達が参加されることにより

表向きは猫なのですが
 猫をみることにより、地域を見れることに繋がっていきます。


地域の方達が地域を見ることにより
怪しい人物がいた場合は

あの人おかしいかもと気づくようになります。


 コミュニケーションも増え

 子ども達にとっても安心安全な地域にもなっていくのです。


 
 知って欲しいなぁ~

 とても素晴らしい活動だって❤

 


 皆様にお願いがあります‼


 現場の防犯カメラのビデオの回線を出来る方がいらっしゃいましたら

 回線を繋ぐボランティアをし て頂けたら嬉しいのです。


以前、録画の確認で自宅に持ち帰り
 回線の写メも撮ったのですが

 その後でスマホが壊れ写メが見れずとなり
 ビデオを設置できず状態なのです。



 ボランティアでご協力頂けますと助かります。

 
 ご協力して頂ける方は下記までご連絡下さいませ🙇

 thumugitosora@gmail.com

 どうぞ宜しくお願い致します猫村1
 
 

 オマケ

 今日のフユくんとラブちゃん(♂) 
 
 

 
ここのところフユくんのご出勤が遅く
 再度、玄関横に戻って来てから来ます。
 
 来ると子分のラブちゃんがすり寄って来て頭ごっつんこのご挨拶~❤
  
 親分と子分の情は深いにゃり~😁
 
 
 


 保護にゃんは~


 フワちゃん
 
 保護にゃんずは記憶が曖昧になって来ているのですが😅

10年程前に市川市現場に遺棄され
術後お腹の出血がしばらく止まらなかったのと

 船橋市の現場を開始した為、里親様の募集迄手が回らなくなり
 
 里子を断念しました。
 
 


 後ろにちょこっと写っているプリンちゃんはフワちゃんと姉妹です❤


 手前ちゃーちゃん(♂)は船橋市現場の仔

 術後体調を崩しリリースが出来ず
 当時3ヶ月程市川市現場の活動を週1でやってくれていた女性が保護してくれました。


 が、ストレスがたまると虐待をしていたことが判明。

 すぐに保護をしたのですが

 トラウマが強く、数年は隠れての生活😢

 ここ数年で人間との空間を共に出来るようになりました🙌

 
 弱虫さんなのに保護ワンコのまめが嫌いでまめには強い💪😁





 お馴染みのチャトラン
 
今朝は身体をシャンプーしました❤

 ドライヤー、気持ち良かったみたいです😊


 可愛い~チャトランlove




 今日の空~ 
 



いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好



 マウ




生きとし生けるすべてのものが幸せに



 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love  速水れい



 

 ライフクリエーションコーチング
(あなたの一番輝く人世を見つけて、その夢を実現する魔法の12ステップ)

レイキヒーリング ・ カードリーディング



キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆


 
 只今お試し料金にて行っております。


💗お試しセッション  90分  4500円

💗レイキヒーリング  15分  1000円  30分  1500円

💗カードリーディング  30分  2500円  60
分  4000円


キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆キラキラ☆キラキラ☆wハート☆wハート☆