魂の乗り物の身体 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日もFacebookでシェアさせて頂いた記事をご覧頂けたらと思います。








 身体があっての私達

 身体は魂の乗り物

 メンテナンスはとっても大切です。



病気、怪我や故障…





身体の中からがとっても大切wハート☆



この身体を作ってくれる


 

水と食は源




 何を食するのかでこ身体は作られ

 心、魂にも大きく影響します。




食する物すべてに

 エネルギーがあります。




 カロリーということではなく、

 その食材が持つ波動がとても大切なんですキラキラ


 

 

大切な宝である子ども達には

 安全な物を食べて貰いたいし

 知って欲しい



 これは大人として大切なこと❤



 そして将来お母さんになる方も

 そのお母さんの身体からお子さんが産まれて来るので

 安全な食べ物を食べて欲しい

 
 

 キラキラ変えていけるのは私達の選択キラキラ

 

 

 自然溢れる豊かで心幸せな世界を私は選択したいなぁ~

 
 と思っているし、それを選択しますぅ照れ





 オマケ

 今日の夕空~ 
 

 


ボラ活動前の写真は拡大を押してしまったみたいで

 後で確認するとこんなんでした😅
 
 


 
 地域猫現場のラブちゃん(♂)
 
 
 旨いにゃり~

 (私の指が入ってしまい~😵)





 いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好




 マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに

 
 


心と身体のライフコーチ

Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング(12セッション) ・ レイキヒーリング ・ カードリーディング


ご連絡・お問い合わせ

 
 thumugitosora@gmail.com



 
 只今、お試し期間中にて下記の料金にて行っております。


●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション


90分 : 4500円


💗自分をもっともっとキラキラ輝かせて生きたい方
💗なりたい自分になりたい方
💗今を変えたい方
💗ネガティブ意識を解放、手放したい方
💗お金に対してブロックがある方



 このような方におすすめのセッションです。


     是非お試し下さいませ。





 ●電話でのレイキヒーリング



 電話にてご本人様にレイキを流させて頂        きます。
 
 私と繋がっているご本人様の手から
 大切なご家族様やペットにレイキを流して頂きます。

 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)


 15分 : 1000円 30分 : 1500円



 ●電話でのカードリーディング


 30分 : 2500円 60分 : 4000円




 是非お試し下さいませ。


 ご連絡 : thumugitosora@gmail.com