空・にゃんこ・ワンコ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日の光のシャワーを浴びてのお食事は

 ラブちゃん❤
 
 
 写真に撮れなくたって
 
 感じていなくたって

 にゃんこ達も他の動物達も
 私達人間も自然界のすべてのものは

 光のエネルギーを浴びて
 沢山の恩恵を受けている✨


 有り難いねぇ~
 



 日の出の空~
 
 


 ボラ活動中~
 
 

 
 ボラ活動後は~
 
 
 なんか顔をみたい~❤




 午後のまったりタイム~
 
 上から見ると結構一直線で面白かったんだけど…

 正面から見ると

 なんか普通😅


 でも、可愛い~おねがい





 こちら側では

 久しぶりに来た妹と遅いブランチタイムの私



 1年前に子宮頸がんの手術をした妹



 5年後の生存率は60%と言われて

 進行がかなり早かったのもあって…

心配していたけど

 
 久しぶりに顔を見れて
 元気そうで良かったぁ~🙌


 そしてちょっぴりふっくらした感も😊




 後でレイキマッサージするね~って言ってたのに

 急に睡魔が襲い知らないうちに爆睡😪💣💤



 2時間ほど寝てしまい…😱

 結局妹が帰る時間になったので

 又近々来るから~👋👋👋で


 ほんとごめん🙏ってな日曜でした😅





 キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆ キラキラ☆



 最近、色々な方と接して感じること…



 結果ばかりに焦点をおくと違う方向に向かってしまうよ~って




 大切なのは今やりたいことをやること

 そしてそのやりたいことはワクワクすることか


 そのことをイメージした時にウキウキとした自分になれるか



 そこはとっても重要




 ただ、そのやりたいことをやっている中で

 魂の成長の為の乗り越えなければならないギフトはくるかもしれないけど




 今はそのやりたいことをやりたいか

 やりたくないか


 ただそれだけ

 とってもシンプル


 


 試練だって、自分を魂を成長させてくれるギフトなんだもの

 すべてに良い悪いはなく

 すべて最善👍




 
 私は

 高校時代のテニス部も

 SKDも

 地域ねこ活動も




 迷いはなく

 やるって決めて行動した
 



 その時あれやこれやと結果を考えていたら

 出来なかったと思う




 やりたいって想いのみで始めたから出来たんだと思うし

 沢山のサポートも頂けたのだと思うキラキラ





 そしてそのやりたいことをやる時って

 必ずと言っていいほど

 心配という名のストップが

 自分以外の周りからも入る




 でもね…




 やっぱり

 それでも自分はやりたいかなの


 自分のやりたいを信頼できるかなんだと思う‼



 自分を信じる信頼することが本当に大切照れなのです花






 いつも見に来て頂き嬉しいです薔薇むらさき



 ありがとさん好



 マウ





生きとし生けるすべてのものが幸せに
 



 
 只今、お試し期間中にて下記の料金にて行っております。



 ●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション



 90分 : 4500円



💗自分をもっともっとキラキラ輝かせて生きたい方
💗なりたい自分になりたい方
💗今を変えたい方
💗ネガティブ意識を解放、手放したい方
💗お金に対してブラックがある方




 このような方におすすめのセッションです。

 是非お試し下さいませ。





 ●電話でのレイキヒーリング


 電話にてご本人様にレイキを流させて頂きます。

 私と繋がっているご本人様の手から
 大切なご家族様やペットにレイキを流して頂きます。

 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)


 15分 : 1000円 30分 : 1500円




 ●電話でのカードリーディング



 30分 : 2500円 60分 : 4000円



 是非お試し下さいませ。

 ご連絡 : thumugitosora@gmail.com



 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい




 ライフクリエーションコーチング(12セッション) ・レイキヒーリング ・ カードリーディング


 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com