今日来た現場のにゃんこ達 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は雨から雪で急に真冬になったこともあって


 寝過ごしたり、急な寒さで来れなかった仔が多かったのかな?


 (台風で物凄い突風と嵐となれば来れない時もありましたが)


 と思っていました。




 今日はみんなお腹空かせて待ってるよなぁ~と思いきや

 会えた仔達は5頭の仔達だけ😨




 サビちゃん
 

 ラブちゃんとポッチ
 
 お遊び的なニャ~ニャ~合戦😅



 カトちゃん(お薬団子🆗)
 


 きっちゃん
 

 これが2~3日続くようだと

 地震を頭に入れておいた方が良いかもです。



 311の時は一週間くらい前から

 必ず来る仔達の中でも来なくなった仔達がいました。


 毎日変だな変だな…って



又猫達に悪さをする人間が出て猫達
用心して来なくなってしまったのだろうか…

 猫捕りにやられてしまったのだろうか…

 

 と、ずっと心配していたら

 あの大震災が来たのです。



 その後も余震で強いのが来る時はやっぱり来なかったりで…


 なので、この状態が続くようだと

 近い内に可能性があるのかなと思っています。


 
 ただ今日会えなかった仔達は

 たまに会えない時もあったり

 定期的に来なくなる仔達はどこかのお宅でご飯を貰っている可能性もあるので

 
 しばらく様子をみないとだなぁと思っています。




 大難は小難に 小難は無難になります✨


 
 
 オマケ
 
 今日の空~
 
 
空の上から撮ったみたいでしょう照れ


 
 マンションの植え込みの木がやっと紅葉し始めましたラブ




 いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好

 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに




 12/17(土) 16:30~21:30

チャリティねこカフェクリスマスパーティを開催しますmomi2*

 場所自宅にて猫村1

 参加費 : 3500円

 経費(お料理・ケーキ・ドリンク)を除くすべてを
 猫達の餌代に使わせて頂きますニャハー

 みんなで共に楽しいクリスマスを過ごしましょう~❤




 只今、お試し期間中にて下記の料金にて行っております。

 
 ●ライフクリエーションコーチングのお試しセッション

 90分 : 4500

💗ネガティブな感情を解放したい方
💗今を変えたい方
💗なりたい自分になりたい方
💗人生の目的を知りたい方
💗お金に対してブロックのある方


 このような方におすすめのセッションです薔薇

 是非お試し下さいませ。



 ●レイキヒーリング(電話にて)

 お電話でご本人様にレイキを流させて頂きます。

 ご本人様は私と繋がっているのでそのご本人様の手を通して

 大切なご家族様やペットにレイキを流して頂きます。

 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)

 15分 : 1000円 30分 : 1500円


 ●カードリーディング

 
 30分 : 2500円 60分 : 4000円


 お試し期間中に是非お試し下さいませ照れ

 ご連絡お待ちしております薔薇むらさき

 thumugitosora@gmail.com



心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ライフクリエーションコーチング・レイキヒーリング・カードリーディング

 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com