カトちゃん元気です~(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は2番目の餌場では

 みんなの集まりが遅かったのですが

 カトちゃんはきっちゃんに続いての登場でしたぁ~




 それもご飯ちょうだぁ~いコールをしながら待ってくれました❤

 
 お薬団子ご飯も成功~👍

 

 帰り際に来た友達のハルちゃんと

 2回目のお代わりもして

 今日は結構食べてくれました‼




 普段もそんなに量を食べないことが多いのに

 今日は飼い猫くんも来なかったから
 少~し安心して食べれたのかなぁ~?


 今まで警戒していたから
 しっかり食べれなかったのもあるね~





 昨日はちかちゃん担当の土曜日だったから
 飼い猫くんが来たのかは?わからないけど…



 昨日も来なかったなら
 飼い主さんが対応してくれたかな?

 それだったら有り難い🙆





 飼い猫の茶とらの仔が

 家の中で安全、安心して楽しく生活できているをイメージ(アファメーション)します👍



 これからもみんなで穏やかに楽しく過ごしていこうね~wハート☆





 オマケ

 一番乗りのきっちゃん
 
 きっちゃんが良くいるアパートのベランダのお宅の女性の方と

💩パトロールをしている時に久しぶりにご挨拶を交わすことができました😊


 ご実家でにゃんこを飼われているそうで

 きっちゃんがベランダに良く寝てて~

 と笑ってお話しして下さいました❤



 有り難い~ 本当に有り難いです🙌


 きっちゃんからもちゃんと
 
 “ありがとニャ~”


 って伝えるんだよ~😺

 
 

 三番到着・ラムちゃん
 

 エントランスチーム・サビちゃん
 

 同じくエントランスチームのフユくん
 

 ラブちゃんとポッチ
 
 弱虫ポッチは私が来たので強きになって😅

 ラブちゃんに挑戦的になっています😁


 でも、何をするわけではなく

 “おまえニャンだよぉ~”

 って、ほえているだけ(笑)

 可愛いもんです😆


 

ここのところずっと姿を見せていない

 マロンちゃん、大ちゃん

 大分見ていない他4頭の仔達はどうしているのかな

得に大ちゃんは飼い猫くんが荒らし出してから来なくなったので

 喧嘩して怪我をしていないといいです。





 今日は餌場が穏やかで本当に良かったぁ~照れ






今日の空~
 
 


 いつも見にきて頂き嬉しいです薔薇むらさき


 ありがとさん好


 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに

 
 11/27(日) 14:00~16:00

宇宙のエネルギーワークを開催しますキラキラ
 
 場所は西船橋近辺

 3500円(お茶とお菓子付き)

 ワークの後で楽しく歓談致しましょう~





 只今お試し期間として下記の料金にて行っております。



 ライフクリエーションコーチングのお試しセッション

 90分 : 4500円


💗ネガティブ意識を変えたい方
💗今を変えたい方
💗なりたい自宅になりたい方
💗人生の目的を知りたい方
💗お金に対してブロックがある方




 このような方達におすすめのセッションです。

 是非お試し下さいませ。




 電話でのレイキヒーリング

 電話にてご本人様にレイキを流させて頂き、
私と繋がっているご本人様の手から大切なご家族様、ペットへレイキを流して頂きます。

 体調不良、痛み等が改善されていきます。

 (但し、レイキは医療ではございません。海外では保健が適用されたり、代替治療として使われております。)

 15分 : 1000円 30分 : 1500円

 
 カードリーディング(電話にて)

 30分 : 2500円 60分 : 4000円


 
 是非お試し期間中にお試し下さいね~

 ご連絡お待ちしております薔薇


 

 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい


 ライフクリエーションコーチング・レイキヒーリング・カードリーディング

 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com