だちくん日記 11/17 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 だちくん、今日もおしっこは血が混じってなかったぁ~✌


 これも有り難い、嬉しい~毎回の確認😆


 今日は極々普通の回数で

 これも安心~😆


 
 よがった よがった😂😂😂




 そしてそして今日は沢山ではないけれど

 食欲回復~🙌🙌🙌


 トロトロご飯も少し柔めのご飯もカリカリも食べてくれましたっ‼




 昨日は体調ほんと悪かったんだね

 良く回復してくれたよっ、だちくんニャハー



 だちくんの身体ありがとね~薔薇むらさき



 ボラ活動後のだちくん❤

 


 レイキを流していると

 喜んで私の方に頭を向けてゴロ~ンラブ

 ラブリーだちくんwハート☆
 
 頭と頭をくっつけてゴッツンコもしちゃいましたぁ~😚



 お夜食タイム~
 
 
 レトルト半分を綺麗に完食~👍

 
 フラッシュ焚いたから

 まぶしいニャ~キラキラ



 だちくんの上にある電気が電球切れに~

 
 電球買ってきて取り付けなきゃなぁ~


 これが結構大変な作業なんですね~

 首と肩、腕が痛痛になりますです😱ハイ😖



 マンションの管理人さんから脚立借りることにしよう~👍


 気が少し重くなったのが軽くなりましたぁ~🙌



 よがった よがった~ニャハー



 これからだちくんのレイキタイムに入りますニャッ❤


 どんどん元気になぁ~る🎵


 

 いつも見にきて頂き嬉しいです照れ




 ありがとさん好



 マウ




 11/27(日) 14:00~16:00

 宇宙のエネルギーワークを開催しますキラキラ


 皆様、是非是非参加してみて下さいね~





 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love   速水れい



 ライフクリエーションコーチング・レイキヒーリング・カードリーディング


 ご連絡・お問い合わせ

 thumugitosora@gmail.com