激こむら返り(>_<) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 真夜中寝返りをうった瞬間

 
 激 激 激💥💣



 やってしまった、嫌っ、きてしまった

 こむら返り😱😱😱



 ほんとに久し振りのこむらちゃん


 痛いの苦しいのったらないですよねぇ😣



 
 眠っていてもくるくる来る~ってことが
 わかるから不思議




 右足のアキレス腱からふくらはぎを伸ばさなくっちゃ~って

 身体を起こすし伸ばすも

 駄目…

 どんどんつっていって

 ぴんぴんビンビン状態


 レイキをやりながらとにかく

 アキレス腱からふくらはぎを更に伸ばす伸ばす伸ばす

 ただそれのみ


 
 15分程やって、まだ痛みや違和感あったけど

 歩いちゃった方が消えちゃうかも~って

 おトイレへ

 それから水分補給が大切なのでお水を一杯ゴクゴク
 (あとビタミンもねっ👍)

 で、ベッドに戻り横になるも

 又々復活😱



 レイキ入れながら

 伸ばすと同時にふくらはぎの揉みほぐし

 やっと痛みもつりも治まって

 ベッドに横になって…


 自分の身体と会話してみると…


 こむら返りだったけど

 脊柱狭窄症になった腰とも関連ありそう

 脊柱になった時も右足が駄目になったので

 サインをくれたのかなって感じたキラキラ



 それからずっと腰にレイキを~

 ジワジワと身体に沁みて

 右足にもエネルギーが届いて来るのがわかる👍

 良い感じハート



 猫砂やフードの入った重い段ボールを

 運んだり、片付けたりはいつものことだけど

 あと、断捨離で色々重い物を動かして

 身体に結構な負担をかけちゃったからなぁ~って

思い出した😅


 身体からのサインだわ~って

 ありがたいねっラブ




 身体は魂の乗り物だから

 メンテナンスはきちんとしてあげないとだものね~


 ついつい、猫達や家族や他の方優先にして

 自分の身体の温存さんの所にやるのを忘れていました😅

 反省⤵⤵


 
 皆様も身体の声を聞いてあげて
 メンテナンスはして下さいね

 

 オマケ

 今朝の日の出~ 
 


 いつも見に来て頂き嬉しいです😺

 
 今日もすべてを楽しんで~

 

 ありがとさん好

 マウ


 生きとし生けるすべてのものが幸せに

 
 心と身体のライフコーチ
 
 Circulation of love   速水れい



 ライフクリエーションコーチングセッション・カードリーディング・レイキヒーリング

 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com