智佳ちゃん猫母さんよりミミちゃんの報告~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 市川市現場の保護猫ミミちゃんの報告が


 智佳ちゃんのブログにアップされました(⌒‐⌒)


 




 
 家の保護猫高齢組よりは

 毛並みも良い感じなので

 少しホッとしました😺





 智佳ちゃん母さんありがとうニャハー

 これからも宜しくねっ‼




 

 市川市現場の家の保護猫

 ミミちゃん
 

 痩せてしまったままですが

 ご飯はちゃんと食べてくれています👍


 好きな物だけだけどね😁




 お薬とレイキヒーリング対応中です😊





 今日も1日ありがとさん好



 マウ




 生きとし生けるすべてのものが幸せに

 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love    速水れい




 9/3(土) 13:00~

 銀座『卯月』にて

 こころ解放体験セミナー

 を開催します


 不安や心のモヤモヤ、ネガティブな思いがある方は

 解放してすっきり爽やかになりましょう~

 そして幸せや豊かさをどんどん引き寄せましょう🎵



 詳しくは…




 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com