美味しくって嬉しい~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 ボラ活動中に



 餌場の奥のお宅のO様から

 労いの言葉と共に

 

 又々美味しく嬉しいプルーンとお菓子を頂きました

 

 ここのところ暑さでヘロヘロになっていた私は


 すっかり元気エネルギーを頂きましたニャハー




 仕事に向かう前にプルーンを頬張り💪

 力が湧いてきましたよ~😁




 今日は久し振りに

 地域に住んでいる4年生になったしほちゃんや

しほちゃんのお兄ちゃんにも会えて

 嬉しかった~😺



 
 そして通られたご婦人の方とも

 色々お話をしました



 昭和の貧しかった時代の方が

 みんな助けあって

 優しさや思いやりがあった…



 今は裕福になった分

 みんなそれぞれ自分の贅沢のことばかり…




 そんなことをご婦人と話していて


 貧しさが良いかは


 少し違うかもしれませんが


 昔は心が豊かだったんだよなぁ~


 
 夢や希望に向けて

 歩いていける人が多かったんだよなぁ~きっとっ!!


て感じました



 そして別れ際には

 このようなことは中々できないわ


 本当に毎日毎日ご苦労様です

 と、温かい言葉も頂きましたニャハー




 そうなんです

 この活動に関しては

 私も自分を心から誉めてあげていますWハート

 

 
 “私、偉いよっ‼
 
 本当に良くやってるよっ‼


 ってね👍😁👍




 
 最近は本当にあったかい言葉を沢山頂いている❗


 有り難いなぁ~

 嬉しいなぁ~

 って

 私の心の奥からホカホカとじわじわと

 広がってくる


 それがとっても心地よいんですラブ




  
 二極化って耳にしたことがある方も多いかと思いますが


 波長の法則が強く現れていると感じています




 波動が同じ人が集まり

 違う人とは関わらなくなって行っている
 

 例え関わったとしても直ぐに離れる

 関わることがなくなるって


 

 不特定多数の方達と関わるこの地域ねこ活動でさえ


 それを感じる今日この頃なんです





 昨日はマンションの定期清掃の日でしたが

 その業者さんの40歳前後の男性の方からも

 ここは猫達を大事にしている地域でいいなぁ~


 と、声をかけられました




 東京の大〇区に住んでいるそうですが


 犬の飼い主さんが

わざとけしかけ

飼い犬に猫を追いかけ回させているそうです😡



 見かけた時は注意しているそうですが…



 
 私からは


 もしそれで猫が車に弾かれる等あれば

 
 犯罪行為となること


 
 2年以下の懲役、200万円以下の罰金


 になることも伝えました





 
 最近お会いする方達は

 
 命に優しい、あったかい方達が増えたなぁ~



 って感じていますwハート☆




 有り難い、嬉しいね~😺






 オマケ

 今日のにゃんこ
 
 
 大ちゃん

 なんか最近落ち着きがありません


 

 今日の空~

 



 明日からお盆休みに入ります‼




 13日はチャリティねこカフェです

 参加協力頂ける方は

 こちらまでご連絡くださいませ(⌒‐⌒)

 thumugitosora@gmail.com




 ありがとさん好


 マウ



 


 生きとし生けるすべてのものが幸せに


 心と身体のライフコーチ

 Circulation of love    速水れい





9/3は銀座『卯月』にて

 こころ解放セミナーを開催します


 心のモヤモヤ不安を吹き飛ばし、すっきりして

 幸せや豊かさをどんどん引き寄せたい方


 是非参加してみて下さいませ(⌒‐⌒)





 12セッション・レイキヒーリング・カードリーディング


 ご連絡・お問い合わせ

 wakuwakuwukiwuki333@gmail.com