ありがとう~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日と今日は


 新しく開始する仕事の勉強会ですおんぷ






 わくわく うきうきしながら

楽しんでいます






 自分の為に時間を取ることができるようになったのも


 船橋市現場の活動をサポートしてくれる


 智佳ちゃん、そして新メンバーの奈那ちゃんのおかげですッ!! 




 感謝 感謝 感謝



 もうそれのみですニャハー




 

 そしてですよぉ~


 なんと今日は奈那ちゃんが船橋市現場を知ることなく

 活動をやってくれることになりました‼





 猫達の写真と名前


 餌場やみんなの食べる場所を紙に書いて

 それぞれの仔達用のご飯を袋にいれ

 活動グッズをエントランスの餌場にセッティング





 私は今から勉強会開始ですッ!!






 奈那ちゃん、みんなのこと宜しくね~ラブ






 チャトラン日記は夜に書きまぁ~すwハート☆






 皆様も楽しい一日を~✨




 ありがとさん好




 マウ