今日のチャトラン(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は




3時半過ぎにチャトランの助けてコール





 ベッドに連れて来て隣でレイキヒーリングとマッサージを開始~







 曲かけて一緒に瞑想もしちゃいましたっ👍





 レイキやっている最中は

それ事態が

瞑想状態のようなんだけどねっ😊






 1時間ほどやると

 チャトランの雄叫びが始まりました






 玄関のカーペットまで連れて行き

 寝かせてあげると



 鳴きながらガクガクという感じで

 立ち上がり




 ヨロヨロよたよたとシート迄行き

 時間かかったけど💩をしましたぁ~🙌






 その間

 だんだん後ろ足が開脚状態に…😱





 サポートすると止めてしまうので

 手を出さずに

 しばらく家政婦は見た状態で😁

 見守りました





 なんとか開脚状態寸前の所で完了🙌

 良かった 良かった👍






 それからご飯を食べるとダウン


 

 しばらくしてから又抱っこしてレイキとマッサージ





 エネルギーの力は凄いよね~アオキラ





 その後はシート迄よたよた行って

 おしっこ完了🙌





 みんなのご飯と家の掃除を済ませて

 外の仔達の元へ~😺






 活動から戻ると

 チャトランがなんとお迎えに来てくれましたぁ~😂
 
 

 仕事に出る時はもうごろん状態だったけど

 ちょこっと嬉しいハート






 帰宅してごろん状態のチャトランを

 抱っこしてレイキとマッサージ






 で、又玄関のカーペットに寝かせると

 ガクガクと立ち上がり

 シート迄行っておしっこ完了~😂






 ちゃんとシートの上で出来てほんと偉いよ😺

 チャトランありがとう~ラブ






 で、その後は

 ごろん状態でお食事タイム~
 
 

 明日も今日よりも良くなっていれば嬉しいねっ😊





 オマケ

 ボラから戻ると玄関の前に

てんとう虫くんが😄
   
 
 踏んづけられない様に

 母が花を育ててるプランターに非難させました友







 これからチャトランのレイキマッサージタイムです(⌒‐⌒)





 それでは又~👋




 ありがとさん好




 マウ