親友かむらっちからのBIRTHDAYメッセージ\(^o^)/ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は昼休みの時間がずれたので


0分ほど余裕タイムができちゃいました👍





簡単スムージーを作って

出勤前にブランチも取れたし😋




 チャトランにも更に5分くらいレイキヒーリングできたし😊




 仕事の時間は短くなっちゃうけど


 余裕タイムを満喫できて

 良かったぁ~🙌






 そう、そして

私の誕生日5/21に


 信頼できる友人の一人


 かむらっちからBIRTHDAYメッセージが届きましたぁ~





 嬉しい~ニャハー




皆さんにも何かヒントになればで

 公開(大げさぁ~😁)しちゃいますね~❤


 

 薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇



 Happy Birthday!!!



 山本さん、その後いかがおすごしでしょうか?



 勇気を持って

一歩を実際に踏み出された山本さんに

 沢山の新しい良き変化が起こる


素晴らしい年になりますようにお祈りしています。

 

 薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇おんぷ薔薇




 かむらっち(志賀さん)


 応援メッセージ


 ほんとにありがとうね~ラブ





 私もかむらっちのメッセージと同じ想いです‼




 自分のやりたいことに


 魂がほんとに望んでいることに


 勇気を持って第一歩を踏み出すこと


 これはほんとに大切なことはーと





 私のこれからの新しい仕事の仲間の皆さんも同じです(⌒‐⌒)





 宇宙が応援してくれてるよね~キラキラ


 



 かむらっちありがとう~❤





 かむらっちからのhappy写真ですラブ
 

 京都の嵐山にある野宮神社





 伊勢神宮の光
 

 

 
 オマケ

 今日の空~

 
 



 

 皆様も心からやりたいことがあったら


 勇気を出して第一歩を踏み出してみて下さいね~💪




 きっと大丈夫~😉








 ありがとさん好




 マウ