ごくわずかだけど良い感じだなチャトラン | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日、帰宅すると

 いつものところにチャトランごろりんこ😺





 私の顔を見ると

 ニャッニャッって盛大なご挨拶Wハート


 チャトランありがとう~






 よっこらしょっとブルブル震える足で


 ゆっくりゆっくり


 立ち上がり…





 そんなチャトランの足をレイキヒーリングしながら私もサポート




 グニャってなる前足と開脚しちゃう後ろ足を

 定位置に直して



 お食事処に向かうチャトランにサポートしながら付き添って


 チャトランは大好きなご飯を食べましたぁ👍







 いつも想うこと…


 


 命の糧であるご飯とお水


 そして生きていれば必ず排泄する為、

 (どんな生き物だってそうだよね!人間もっ!!)


 必要なトイレ





 今まで沢山の仔達を見送って来たけど…




 ほんとに動けなくなるまでは




 よろよろしながらでも



 その場所に自力で行く


 
 

 チャトランも寝ている時に側にご飯を置いてあげることもあるけど



 あんなに足が酷い状態になっても行こうとする…



 置いてあげたご飯を食べ終わると


足を震わせながらも

 よろよろしながらでも



 立ち上がろうとして…


 いや、立ち上がり



 

 お食事処まで行くのだから



 そしてトイレもねっ😌






 ほんとに凄いッ!!


 あきらめない


 自分で行動する





 いつもいつもみんなは凄い


 素晴らしいって



 頂いた命を生き抜くんだよね






 強い魂なんだと感じる







 人間は思考するから


 その分素晴らしいことも沢山あるけど




 本来の動物としての生き抜くことには

 臆病になったり弱くなってしまうとこがあるのかなぁって感じる






 チャトランはご飯を食べ終わると


 トイレまで行き


 シートの手前でしっこしてました




 みんなのご飯の世話をしていたので


 すっかりチャトラン尾行を忘れてました😅




 偉いよぉチャトラン





 定かではないけど…

 しばらくすると床に💩が😱



 

 ここにする仔はいないので…

 チャトランの可能性が…?





 シートは滑るから床にしたのかもです👍






 だったら嬉しい~


 チャトランの💩だったら有り難いなぁ~







 昨日の夜も一緒に寝て


 夜中じゅうヒーリングを送ってキラキラ




 朝は時間的に余裕がないから

 休み時間に遠隔やって




 今日は昨日よりも良い感じだなぁ~って感じた



 今日のチャトラン
 
 

 腰にはホカロンをタオルで巻いて置いてます😊






 起き上がって座っていたので

 仕事に行くね~


 って伝えると…




 ズンズン近づいてきたぁ~🙌🙌🙌
 
 

 急なことだったんで

 ポケットからスマホを出してパチリッ😁


 ボケちゃいましたが…


 今日は昨日より又少し良い感じかな👍



 この調子でどんどん良くなると嬉しい~





 休み時間なので今から遠隔やります💪


 


 オマケ

 今日の空~

 



 帰ってから元気になっているチャトランに

 会えると嬉しい~なぁ~ラブ








 ありがとさん好






 マウ