今日は急遽仕事を休みましたf(^^; | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は現場ねこの茶とらくんは

 遅いご出勤😅

 



 茶とらくんにご飯をあげていると

 センターから着信が~



 センターからの連絡

 何だろうか?


 移動で今までの方達が替わるので

 そのこと?


 新たに団体登録をしなければならなかったので

 その書類を提出したから

 そのことかなぁ~?



 ほんの1秒くらいにいろんなことがよぎりました





 茶とらくんが食べている間少しならって思い

 電話に出ると




 新しい職員の方で先ずはご挨拶






 結構長く話してしまい


 お代わりを待たせていた仔達もいたり

 片付け、掃除、玄関横に戻ってからの片付け等を

 考えると


 もう、タイムアウト😱😰




 帰宅してからも再度連絡しなければならないので


 仕事はお休みを貰いました😩



 他の方達に迷惑がかかる仕事ではないのが

 せめてもの救い

 (っていうか迷惑がかからない仕事を選んでいるのですが😅)




 船橋市に望むことは

 この活動が後退することなく

 少しずつでも今より良い方向に向かって行くことです




 表向きは猫ですが

 この活動はほんとに奥が深い活動です




 地域の為になるこの活動

 住む方達にとっても有効な活動


 地域、市民にとって有効な活動ということは

 船橋市にとっても有効な活動なわけです




 船橋市としても大切な取り組みとして

 力を注いで頂きたいなぁ~と


 切に願っています





 小さきことをできないのであれば

 大きなことはできるはずもありません




 小さきことこそ大切なことが

 沢山つまっているかなって思います




 ましてや命に関わることです



 日本がすべての命を思いやり

 慈しむ


 優しい日本に向かっていって欲しいです





 私の大切な願いの一つ




 日本だけではなく

 世界がそうなりますようにキラキラ☆





 やったことは

 良くも悪くも自分に

 自分達にかえってくることは事実ですもんね




 今からでも良き種を蒔いていきたいですね


 遅くはないです

 一つ一つ積み上げていきましょう💪






 マンションの植え込みの木蓮

 花がすべて散ると

 新しい葉が沢山空に向かって


 出て来ましたよ~


 葉っぱが沢山咲いているよう~


 清々しい~






 ありがとさん好




 マウ