あっとクリアについての追記~(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 Facebookで

 あっとクリアを土や砂も散布しても大丈夫?


 というご質問を頂きました😄





 昨夜色々調べたけど

 はっきりしたことがわからず…




 土壌は虫達、微生物さん達もいるので

 そこがとっても心配で汗




 虫も微生物も地球にとっても

 大地にとっても

 人間、動物を含むすべての生物、植物にとっても

 とっても大切で有り難いもの達はーと




 今ボラから戻ったので

 早速聞いて見ましたよ~👍



 あっとクリアは400なので

 半分の200に希釈すれば大丈夫とのこと🙌🙌🙌


 犬猫達の糞尿で困っているところは

 土や砂に半分の200に希釈して使えば

 安心安全、臭いもさよなら👋

 除菌もしてくれるゥ~


 ほんと優れものだねぇ~ニャハー



 有り難や~ 有り難や~



 

 で、今日はほんと寒いですね~

 これが普通なんだけどね~

 シャボン玉雪も降ってましたシャボン玉




 皆様、体調に気をつけてお過ごしくださいね~


 それでは楽しく今日も過ごしましょう~音符



 ありがとさん好



 マウ