今日も大忙し~そしてlittle親孝行 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日はボラ活動の後

 病院に間に合うように何もせず

 
 市川市現場の保護猫ふわちゃんをチャリでGo~


 半年くらい前と1ヶ月くらいに口を痛がり

 薬で落ち着いていたけど
 一昨日又痛がり悲鳴~😱



 まだ改善しないので病院へ連れて行きました



 歯茎の腫れよりも

 頬っぺたの裏側がかなり腫れ上がっているそうで

 とりあえずは注射を


 一週間薬をあげて治まらないようだったら
 抜歯をすると歯が頬の裏側にあたらないので
 痛みもやわらぐとのこと

 あと、かなり歯石もたまっているようで…



 ごめんね🙏

 活動開始後から
 沢山いるから優先順位で

 治療が必要な仔からになっちゃうからね⤵⤵


 
 とりあえずは落ち着いて良くなってくれると嬉しいねっ😸




 その後は猫達の大量のお皿洗いと

 家の保護猫達と家の事をざっとやり👍


今日は母にlittle親孝行で

 近場にお出かけで~す😸



 親孝行とはいえる代物ではないけど

 母はすっごく楽しみにしていて


 ほんと良かったぁ~って思ってますっニャハー




 オマケ

 一昨日の空

 
 蝶々みたいでしょう~薔薇



 昨日の空~

 龍神様ありがとさんはーと




 今日の空~




 今年もありがとうございました✨


 皆様、良いお年をお迎え下さいませ音符



 ありがとさん好



 マウ