ミルクおばあちゃん病院へ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

市川市現場の仔だったミルクちゃん

 ここ数日食欲がなく


 目やに鼻水、少し涎😱

 お薬団子ご飯も受け付けず…


 
 レイキをするとスープは飲んでくれていたのですが

 私も時間がなく付きっきりは厳しかったので

 今日やっと病院に連れてくることができました‼
 


 高齢なので免疫力も下がっていたようで

 感染症による風邪

 以前抜歯して前歯しかないのですが

 奥が炎症をおこしていました😢




 抗生剤と消炎剤の注射、栄養剤の点滴をしてもらいました😊




 粉薬にしてもらい今後はスポイトでお薬をあげ
 
 自宅点滴をしていきます😺
 

 ミルクが食欲出てきて落ち着くまでは
 
 又介護生活が始まるけど頑張りますっ💪



 ミルクちゃんは

 7~8年前に気管支炎が酷く

 もう外では暮らすのが厳しいとなり

 当時ミルクを可愛がっていた女性が保護をしたのですが

 その女性はストレスがたまると虐待をしていたのでした😱😡😠


 そのことが発覚し

 その女性が保護をしていた仔達を保護をしたのです



 2年ほど前にミルクの抜歯をした時は2.7㎏

 今日は2.4㎏でした


 痛みが治まり、体調回復したら

 沢山食べて体重増やそうね~



 先程、ad缶小さじ1杯くらいをお湯で完全スープにしたら

 薬も効いてきたのかな👍


 ペロペロと全部飲み干しましたぁ~🙌🙌🙌



 夜帰って来たら又飲もうね~



 
 明日からレイキ注入点滴でGO~ざんすっ💪😁




 今日は偶然事務所に行く時間が夕方頃にとなったので

 タイミング良くて良かったですニャハー



 それでは支度をして


 行って来まぁ~すっビックリマーク2




 ありがとさん好




 マウ