相棒福ちゃんの募金箱の募金の回収に行って来ましたぁ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 お世話になっている駅前商店街のお煎餅屋さんの味好屋さんへ

 相棒福ちゃんの募金箱の募金の回収に行って来ましたぁ~


 10、11月分 27978円でした薔薇


 この記事はFacebookでも報告をしたのですが
 タイムラインでアップしたものが消えてしまったので
 マウのブログからも報告させて頂いております



 毎日福ちゃんの出し入れをして下さっている
 味好屋さんのお母様、お嬢さん

 ありがとうございますハート





 クリスマスの帽子とネックウォーマーで
 
 ちょっぴりお洒落した福ちゃん猫村1



 癌と闘っているまるちゃんへ

 温かいメッセージも添えられての寄付もありましたハート


 皆様の地域ねこ活動への温かいご協力に心より感謝しております



 
 夏からメンバーとなり活動に参加してくれている智佳ちゃんですが

 市川市現場のマップの保護をしてくれています


 治療後に保護をしていなければマップの今はなかったと感じております


 10月よりマップの治療代、餌代は

 智佳ちゃんの好意により智佳ちゃん個人にて負担をしてくれております



 智佳ちゃん、本当にありがとうはにかみ





 又両現場において外で暮らすことができなくなってしまった地域ねこ達を私山本が保護をしておりますが

 長年に渡る活動の為

 個人負担が大きくなっております


 これからも地域ねこ活動

 人も幸せ ネコも幸せ

へのご協力をどうぞ宜しくお願い致します

 

 
 皆様への感謝を込めて

 ありがとさん好



 マウ