カトちゃん来たよ~薬成功~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

昨日、書いている途中で又々…😱😱😩

寝てしまったぁ💦💦💦


 で、今書いてます✋



 WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート



今日(11/12)もカトちゃんに会えたぁ~🙌
   



 
 お薬団子ご飯にしてお薬成功~🙌👍🙌



 久し振りに仲良しハルちゃんと並んで
 
 お食事タイムハート②


 
 レトルト1袋と1/3くらいと

 高齢用焼かつおの汁とほぐしたものを少しだけ食べましたっ👍


 一昨日よりも 昨日よりも


 今日の方が少しずつだけど食べる量が増えてる😂

 まだまだ少ないけど…

 進歩だよね


 薬も成功したし‼


 明日はもう少し多く食べれるかな

 食べれるよねっ きっと😺



 最近は保育園のちびっこ達以外にも

 お母さんと一緒のちびっこも 



 ねこちゃん にゃんにゃん

 ご飯の時間だね~



 って見ていくし




 お散歩途中の高齢の方達が
 

 今日もみんな来てるね~
 あの仔が来てないね~


 なんて言いながら見ていく



 まるちゃんや市川市現場の仔達とおんなじで

 
この仔達も人間ボランティアをしているよなァ~って感じるゥはにかみ 



 地域ねことして猫達の世話をしていくと

 猫達は本当に変わる

 
 ゴミをあさらなくなり、穏やかになって、綺麗になり

 まったりしている猫達を見て


 嫌な感情を持つ人間は少くなっていくんだよね

 人間も本当に変わるっビックリマーク2



 猫達を見て幸せな笑顔をになっている方達を見ると

私も嬉しい~


 猫達に感謝だよねッ!



 
 でっ、カトちゃんと今日も会えたぁ~🙌
 

  
 前とおんなじハルちゃんと並んで
 
 ご飯タイムゥ~


 
 
お薬団子ご飯成功~🙌

 昨日よりも多く食べてくれた👍

 レトルト2袋弱と焼かつおのトッピング
 

 良かった 良かった



 それでは仕事開始~


 
 猫母さん頑張りまっすっ😉




 ありがとさん好



 
 マウ