コラボレッスンに幸司くん参加~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 昨日は掘っちとのコラボレッスン音符



 昨日は朝から清々しい~ 

本当に気持ち良~い一日の幕開け~ざんしたぁ~きら


 

 仕事は早く切り上げてのレッスン👍



 シンガー目指している宮崎から出て来た岩田幸司くんは

3月に単独ライブをやらせて頂くことになったそうで~す🙆


 やったね~👍




 一曲は弾き語りをしたいそうで

 レッスン前に堀っちからピアノの指導をして貰うことになったよう😊


 良かったね~👍


 とにかく練習練習だね~

 頑張れー👊😆🎵




 で、その後は夜のライブハウスのバイトもあるので

 マウのレッスンのみだったけど初参加😁



 腰が痛いのは姿勢が悪いから


 時間があればレッスン参加して


 体調整え、フィーリングも養って欲しいなぁ~って思いましたいえー


 
 絶対にもっともっとかっこ良くなるからさァ~👍




 次回はマウオンリーのレッスンです😉


 11月17日(火曜日)

 18:30~20:30(20分ほど延長可能性有り)

 築地社会教育会館にて 1500円



 皆様、お気軽に参加して下さいませ~


 宜しくで~すっ猫村1




 昨日はエネルギー全開なのか


 堀っちの気功のレッスンでは


  もの凄いエネルギーでビンビン ビンビン

 
 強烈でしたァ~🙌



 有り難いね~❤




 今朝の空~
 


 空だぁ~い好き投げKISS



 神秘的な空


 芸術だよね~




 自然勝る芸術はないよなぁ~っていつも思います


 だから沢山の画家が描き続けるんだよね~


 ほんと奥が深い


 素敵ラブ 感動はーと





 それでは皆様も楽しく素敵な一日を~音符





 ありがとさん好




 マウ