智佳ちゃん独り立ち~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今までにボラ活動の同行を数回やって貰った智佳ちゃんですが


 ぬぁんと~本日独り立ちですッ💪


 毎週土曜日やって貰うことになりましたぁ~🙌




 活動と知らずやって来た年数を加えると
 途中引っ越し等の中抜けはありましたが

 17年間で初の外の仔達のお世話、活動をしなくて良いー🙌🙌🙆という

 画期的な日となりました‼



 
 活動をしないで良いなんて…

 こんなゆったりした時間を過ごせるなんて


 本当に幸せですはにかみ


 有り難いです



 
 私がつぶれてしまったら

 船橋市現場の仔達がどうなるか…




 猫達がいる以上

そして近場の地域で地域ねこ活動を取り組んでいない以上


活動をやれなくなった場合

 以前のように猫が増えてしまう可能性はとっても大きく

 今までやって来たことが水の泡になってしまいます😱


 
 そんな時の救世主の智佳ちゃん

 人も幸せ ネコも幸せのメンバーになり

 市川市現場は大分前から独り立ちして

 そしてそしてついに船橋市現場の独り立ち👍


 
 メールで

初の独り立ちどきどきしています

 頑張ります


 って連絡くれたけど


 私の方がすっごいどきどきしているようで😅

 遅く休んだにも関わらず

 いつもより早起きしちゃって(笑)


 こんなゆったりした時間を頂くことができましたハート



 今までは本当に時間に追われ

 活動に追われ

 仕事に追われ


 でしたが、時は金なりキラキラ☆


 

 自分の為の時間

 高齢の母の為への時間



 少しずつ増やしていきたいなぁ~って思っていますはーと



 
 智佳ちゃん 

 ほんとにありがとうねぇ~ニャハー




午後の仕事迄の時間


 保護猫の家猫の世話、家のことをゆっくりやりながら


 もう少しまどろみタイムを満喫いたしまぁ~す😊



 皆様も良い休日を~✨





 オマケ

 今日の空~
 
 



 
 
  ありがとさん好



 マウ