嬉しや楽しや同窓会 I'm happy ~ | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 9/19(土)は

ぬぁ~んとっビックリマーク2

うん十年ぶりの中学校の同窓会に行って来ましたァ~目


 うん十歳をきに集まろうと企画されたそうです👍




 私は初参加です



 Facebookから私を探しだしてくれた
 
 男子のGちょありがとう~

 (会えて、嬉しかったよぉ~)



 そこから同窓会へと繋がった訳で

 小学校の時仲良しさんだったAちゃんとも繋がり

 みんなと繋がり



 うん十年ぶりに会えたことに感謝ですきら





 初めはわからなかった子もだんだん昔の顔と重なってきて

 ~ちゃんだぁ~ ~君だぁ~

 ってわかっちゃう👍



 変わらない子もいたりでびっくり、すっごいなぁ~って感心したりえへ




 こんなに年を重ねたことが嘘のようでした

 不思議だね~音符





 で、ここでも😁😁😁


 人も幸せ ネコも幸せ


 のフライヤーを渡して参りましたよっ👍





 渡しきれなかった分は

 二次会に参加する女子に託しました


 
 皆様、フライヤーを受け取って下さりありがとうございましたはーと




 地域ねこ活動が様々な地域で取り組まれて行き

 人と外で暮らす猫達が穏やかに、共生できるようになり

 猫民権が与えらるっ!!




 素晴らしいなぁ~✨

 そんな日が早く訪れますように~



 

 あと、本社さんが伊豆大島しっぽの会として、
 そういった活動をしている

 と聞いたり🙌


 野良猫だった仔を2頭自宅で飼っていると聞いたり🙆



あったかい同窓生達に会えて、とっても嬉しくなりましたぁ~😂😂😂




 これからも時間を作り、なるべく参加させて頂きますねぇ


 宜しくお願いしますっ👍


 
 

 そして、そして


 昨日は活動中に女性の方からお声をかけられましたハート②



 猫達がみんな穏やかで、まったりしていて
 通られる度に穏やかな気持ちになるんですよね~


 って🙌🙆🙌



 こちらに越して来て2~3ヶ月なんだそうです


 現在、老猫さんの看病に追われる日々とのこと😢

 (老猫さんが日々穏やかに過ごせることを祈ってます✨)




 通られる方達も皆さん穏やかにそしてにこやかに

 見られていかれますよねぇ~



 と又々嬉しくも有り難いお言葉ハート




 過日2連チャンで起きたことを綺麗に洗い流してくれる言葉ですよね~




 その女性を通して、上からのメッセージでもあるんだねアオキラ



 と感じましたキラキラ☆




 最後にその女性の方は


 “皆さんのそんな様子は

 今までやってきたことが報われますよね~”


 ともおっしゃって下さいました

 
 
 ほんとにそうだ


 猫達を見て、心が穏やかに優しい気持ちになり、

 たとえその瞬間だけでもあったかく幸せを感じてくれたら


 人も幸せ ネコも幸せ


 私の想いの一つが叶ってるんだよなぁ~って



 私の心もとってもあったかく幸せいっぱいになりましたはにかみ




 とっても幸せはーと


 ありがとさん好



 マウ