今日の地域ねこ達 | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 今日は活動ブログにアップしている活動報告を~


 今日の様子は…


 ジジジジジジジジジジ


 様子を見て、少し雨が落ち着いてから行きましたが
 
レインコートを着ていても濡れ濡れ状態😵
 



猫達は…

“ラブちゃん”
 
 




 夜も雷なったり、ずっと激しい雨が降っていたので


降り続いているから、ねぐらから出て来れないんだなぁ、きっと泣


 ラブちゃんだけが少ししてから走って来ました(^^)v


 
 倉庫下では…


 誰も来ない😓


 しばらく待っていると…


“ラムちゃん”が走って来ましたぁ~

 


 濡れちゃったね
 風邪引かないでね~


 

ハルちゃんが離れた駐車場の方から
 ずっと鳴いています😱


 こっちに来ないとご飯あげられないよぉ~

 ハルちゃん、おいでぇ~

 
 と呼んではいますが…

 鳴いているだけで来ません💦


 雷もなったりしたから怖いんだよねぇ😖



 と、“カトちゃん(薬🆗)”登場



今日は少くなめですが、なんとか食べてくれました👍


 雨の中来るんだもんね
 お腹は空いているんだよね

 やっぱり口の中の問題かなぁ⤵⤵


 と、カトちゃんが来たからか

 ハルちゃんが勇気を振り絞って
 とうちゃ~くっ!!🙌
 
 


 一皿目を食べ終わるとカトちゃんの所に走って行ってご挨拶ハート②

 


やっぱり仲良しさんだわ~





 “ながちゃ”倉庫下に登場~

 


 痩せの大食いさんです


 老猫さんなので
 内蔵悪くなっているのかな😢
 
 
 好きなご飯、好きなだけお食べよぉ😊
 


 食いしん坊で必ず来る“きっちゃん”ですが本質は弱虫なので

雷何回か聞いたから来れないのかなぁ⤵⤵




  他の仔達とも会えずで

 玄関横に戻り



 ラブちゃんにお気に入りをあげました👍


 今日は昨日より食べてくれたので良かったです(⌒‐⌒)





 いつもと変わらない時間がかかったけど

 やっぱり他の仔達とは会えませんでした😢



 会えなかった仔達も後で食べに来てね~
 👊👋👊






 雨の被害が凄いですね

 皆様のご無事をお祈りしておりますきら


 
 そして被災された方達におきましては
 一日も早く元の日常に戻れます事を祈っておりますきら



 動物達もどうか無事でありますようにキラキラ


 助けられた仔達、助かった仔達

 その命のすべてが幸せでありますようにキラキラ




 大難は小難に 小難は無難にアオキラ





 ありがとさん好




 マウ