ボラ活動のフライヤーの寄付を頂きましたぁ(⌒‐⌒) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 過日
 
 株式会社ひふみ様より


 ボラ活動のフライヤーの寄付を頂きました

 

 


 今までは手作りのチラシでしたが


 今回はざべっちからのご縁で


 こんなに素晴らしいフライヤーをデザインして頂き

 しかも1000枚ものご寄付です



 有り難いですニャハー

 嬉しいですはーと


 S様、誠にありがとうございましたきら




 でっ、昨日の堀っちとのコラボレッスンで


 早速皆様にお渡しして参りましたよぉ~🐱


 昨日は初参加のN様にもお渡しすることができ

 知って頂くことができたかなぁ~と思っています👍


 
 活動やレッスンを通して

 どんどんあったかぁ~い和(輪)が広がって

 
 みんなが一つ 


 幸せ溢れる世の中になっていくといいねぇ~✨

 
 

 ありがとさん好



 マウ