マロンちゃん、5日ぶりに会えましたぁ~(*^^*) | スピリットなマウのブログ

スピリットなマウのブログ

スピリチュアルライフコーチ、サクセスボディメイクコーチ、地域猫活動、猫達を通して
メッセージや気付きを含めてお伝えさせて頂きますね~

 マロンちゃんと4日間会えなかったので

 体の調子が良くないのかなぁ~と心配していました・・・・


 でも、今朝は大きな声で

 ご飯ちょうだぁ~いコールッビックリマーク2


 フユラブコンビが追い出しにかかるので

 いつもの様に玄関前レストランで食べましたぁ~🙌



 大盛り合わせご飯をなめる様に完食~👍

 お腹空いていたんだねぇ~

 会えて良かったぁ~はーと




 そして今日の空~
 
 


 

 明日は京王井の頭線新代田の駅の右隣

 代田区民センターにて


 堀っちとマウのコラボレッスン開催で~す(四時会にて)

 
 
 18:30~20:30

 初回1500円



 お待ちしておりますね~ニャハー

 
 ありがとさん好


 マウ